こんにちは、C2J 掲示板へようこそ    「新規登録」    「ログイン」
cmall
閲覧回数:123 | コメント数:1
foundit

foundit

2015-05-14 09:58:02

  2015年も大人気のスニーカー!スニーカー熱もますます熱くなってくる事が予想される

それで..(☆∀☆)靴ヒモを「☆」をつくる結び→超かわいい

いつもの靴も紐の通し方をかえるだけで印象ががらっと変わります!

アメリカの女の子のブログというかソーシャルネットワークというか、すごくオシャレな子の投稿写真でみたスニーカー。


Baidu IME_2015-5-14_9-31-46 (1).jpg


  スニーカーの真ん中に☆が浮かぶなんてとってもおしゃれ!

スニーカーの紐で星形をつくる結び方♪


Baidu IME_2015-5-14_9-33-1 (1).jpg

きっと難しいのだと思いやったことはなかったのですが、実際やってみたらとても簡単でした!

ちょっとつぶれた感じの星になっちゃっても、これはこれでアリ!


mig (1).jpg


プリントスニーカーはもちろん、女の子のスニーカーには似合う事間違いなし!!

いかかでしょうか?みんな自分でやってみましょう~


オススメ話題リンク:

日本の高校生の「花冠」ブーム、中国公園系?|花冠 髪飾り

http://bbs.c2j.jp/thread-1133.html


【天使の歌声】10歳の美少女が歌うオペラに鳥肌が総立ち

http://bbs.c2j.jp/thread-1120.html


世界中で大人気なゲーム「The Binding of Issac」その3:END1

http://bbs.c2j.jp/thread-1046.html






112233

112233

2015-05-15 14:31:36

コメントNo.1

さっそくやろ!可愛いー!

コメントに返信 >

全1 件 1/1

この投稿をコメントする