こんにちは、C2J 掲示板へようこそ    「新規登録」    「ログイン」
cmall
閲覧回数:58 | コメント数:1
Kaku006

Kaku006

2015-05-05 11:53:18

では、今日も引き続き「The Binding of Issac」をご紹介させていただきます。

昨日母親の足に勝って、エンディングを見て、どうやら少し物足りなく思ったりはしませんか。

特に、Issacは結局救われたのかは問題です。

今日はその問題を抱えながら、進んでいきたいと思いま~す。

屏幕快照 2015-05-03 下午10.17.20.png

主人公は相変わらず Issac。(今後、ほかの人物のunlock方法を紹介し、ほかの人物を操縦します。)

上述の通り、前回はすでに大BOSS母親の足と戦いました。しかし、2周目では母親の足は中BOSSになり、冒険はまだ終わっていません。足を倒したら、母親の子宮に入れます。(ちょっとあれじゃないですか…)

して、最後の大BOSSは母親の心臓です。

a4tjma0qyjy.gif

戦い場です!みなさんどう思いますか!(画像の主人公は Issacではありません。)


母親の心臓を倒したら、画像のように金箱があります。そのボックスに近づいたら、END1が見えます。ご覧ください。

屏幕快照 2015-05-04 下午10.44.07.png

屏幕快照 2015-05-04 下午10.42.39.png

 Issacは泣きながら金箱を見ている。

屏幕快照 2015-05-04 下午10.41.56.png

それを開けて、

屏幕快照 2015-05-04 下午10.41.06.png

のぞいてみて、

屏幕快照 2015-05-04 下午10.41.37.png

さらに、さらに、もっと深く進んだら、

屏幕快照 2015-05-04 下午10.43.45.png

箱は閉じて、 Issacを閉じ込めたのです!

しかし、

屏幕快照 2015-05-04 下午10.41.43.png

箱は再度開き、中から光が!

屏幕快照 2015-05-04 下午10.42.03.png

屏幕快照 2015-05-04 下午10.41.21.png

屏幕快照 2015-05-04 下午10.41.21.png

屏幕快照 2015-05-04 下午10.41.48.png

Issacは中から出て、髪型が変わり続けています。

END1は以上です。


いまいち意味不明ですね。次回では、END2を紹介させていただきます~

kanshi

kanshi

2015-05-05 12:02:54

コメントNo.1

意味不明。。。この髪型は.。
  • Kaku006

    2015-05-05 12:04:56

    ^^~わたしもわかりません~ ENDINGはたくさんありますよ、またあした「その4」で引き続き紹介します~

もっと見る

コメントに返信 >

全1 件 1/1

この投稿をコメントする