こんにちは、C2J 掲示板へようこそ    「新規登録」    「ログイン」
cmall
閲覧回数:134 | コメント数:9
CoplandTradingTokyo

CoplandTradingTokyo

2015-03-11 10:33:59

急募★義烏/広州/深圳在住のビジネスパートナーを募集!

弊社、Copland Trading Tokyo(本社・東京)では

中国の「義烏」「広州」「深圳」在住の日本語を話せる中国人パートナーを募集しております。 

弊社ではパートナーとのコミュニケーションを大切にしており、

定期的にスカイプを通じて様々な問題を一緒に解決していく方針を掲げております。

◆報酬に関して

報酬に関しましては、事前のSkype面談の際に詳細をご説明させていただきます。

最初は試用期間がございますが、誠実に前向きにお仕事をしていただける方には昇給をお約束いたします。

※事前面談をご希望の際は、SkypeIDをお知らせください。

◆お仕事内容

・オンラインショップのデータ収集 

・仕入商品の荷受・検品・発送・インボイス制作 

・義烏、深圳、広州などの市場にて商品の仕入・交渉 

・お仕事に慣れてきたらOEMもご相談させていただきます。

未経験の場合、オンラインショップのデータ収集からになります。

仕事内容はスカイプでしっかりとお伝えしますのでご安心ください! 

◆求める人材

・こちらからお仕事をご依頼した際、迅速に理解し、なおかつ逆にアイディアをご提案できる方。

・日本語でお仕事をこなせる方 

・インターネットが問題なく使える場所に住んでいる方

・日本市場における品質の基準を理解されている方 

・対日本との貿易経験がある方 

・ワード、エクセル、メールの、パソコンの基本的な操作が出来る方 

・スカイプの出来る方 

・仕事を途中で放棄しない方 

・共に信頼関係を築きながら長期的にパートナーとしてお付き合いの出来る方 

◆勤務時間 

・仕入れや荷受、発送業務なので基本的には自由時間となりますが、 

提示した納期はお守り頂く事になります。 

◆採用方法の例 

・スカイプで面談をします 

※募集の際はSkypeIDをお知らせください

我々とのビジネスを通して大きな飛躍を遂げるという熱意のある方からの募集を心よりお待ちしております。

日中貿易を通じて我々にしか出来ない仕事をしていきましょう! 

NISSIN

NISSIN

2015-03-11 10:57:11

コメントNo.1

初めまして。 コメントより応募させていただきます; スカイプID:fang521zhe よろしくお願い致します。 リリー

コメントに返信 >

demihd

demihd

2015-03-11 14:18:02

コメントNo.2

初めまして、深センで住んでいます黄と申します。 今は主な日本向けの代行とリサッチをやっています。 御社の募集情報を見ましたので、とても興味があります。 私のSkype番号はhuangdan605です。詳しい内容が了解したいですので、ご追加出来ましたら幸いです。 ご連絡を待ちしております。 宜しくお願い致します。 黄
  • CoplandTradingTokyo

2015-03-12 18:14:27

コメントありがとうございます!Skypeの方にアクセスいたしました。Skypeをご覧いただいて、承認いただければ幸いです☆

もっと見る

コメントに返信 >

paulng0210

paulng0210

2015-03-11 17:05:46

コメントNo.3

はじめまして、お世話になります。Skype番号はbilly2245です。よろしくお願いいたします。

コメントに返信 >

WIDERCHINA

WIDERCHINA

2015-03-14 11:07:03

コメントNo.4

はじめまして、魏小ていと申しますが、Skypはwiderchinaでございますが、 以下の条件に満足できると思いますので、応募させていただきます。 以上 よろしくお願いいたします。 募集条件: こちらからお仕事をご依頼した際、迅速に理解し、なおかつ逆にアイディアをご提案できる方。 ・日本語でお仕事をこなせる方 ・インターネットが問題なく使える場所に住んでいる方 ・日本市場における品質の基準を理解されている方 ・対日本との貿易経験がある方 ・ワード、エクセル、メールの、パソコンの基本的な操作が出来る方 ・スカイプの出来る方 ・仕事を途中で放棄しない方 ・共に信頼関係を築きながら長期的にパートナーとしてお付き合いの出来る方

コメントに返信 >

WIDERCHINA

WIDERCHINA

2015-03-14 11:21:04

コメントNo.5

追加させていただきます。 私は深センで住んでいますが、営業アセンステント及び、対日貿易の経験を持っています。 以上 よろしくお願いいたします。

コメントに返信 >

全9 件 1/2 12

この投稿をコメントする