こんにちは、C2J 掲示板へようこそ    「新規登録」    「ログイン」
cmall
閲覧回数:247 | コメント数:10
youhei

youhei

2014-12-06 09:38:40

私は中国商品を輸入して、Amazonなどのネットショップにて販売しています。
商品仕入れ・検品・発送まで行っていただける日本語が出来る 中国在住の中国人パートナーを募集することになりました。(男女共可)

仕入れ交渉から日本への国際発送まで業務全般をおまかせしたいと思います。
ゆくゆくはオリジナル商品OEM,欧米に向けてのビジネスを視野にいれたビジネスパートナーとして永くおつきあい出来る夢の有る方を希望します。

★重要★
日本の品質基準を理解している必要があります。
日本企業での勤務経験、あるいは貿易業務の経験があればより望ましいです。

【主な仕事内容】
1.リサーチ作業  私の日本で販売している指定商品を中国のタオバオ、アリババ等から探していただきます。

2.買い付け仕入れ セラーへ値引き交渉をした後、買い付けを代行していただきます。(値引き交渉必須です)

3.検品 セラーから届いた商品を検品し、不良品があれば対応していただきます。

4.国際発送 商品を梱包し、日本へ発送していただきます。

【報 酬】
リサーチ1件 50〜100円

仕入れ検品一連の発送業務等、商品代金の5% (昇給あり)

良い商品を安く見つけていただければ、 結果リピート発注することになり、あなたの報酬も上がります。

【応募条件】
中国在住の中国人の方、日本の好きな方
日本語の読み書き、会話ができる方
Skypeで通話できる方
簡単なエクセルが使用できる方
指示後、迅速に対応可能な方
日本の品質基準を理解している方

市場、問屋、工場などで商品を探す事ができる方、
仕入れ先との価格交渉をやってくれる方、
真面目で仕事を途中で投げ出さない方(特に検品に関しましてはシビアに見て頂きます)
継続的にお付き合いのできる方
定期的に連絡の取れる方。レスポンスの良い方。
データを秘密厳守してくださる方。(※リサーチ件数の流用が認められた場合は契約は破棄させていただきます。)
納期を守れる方
日本企業での勤務経験、あるいは貿易業務の経験があればより望ましいです。

■ 採用方法 ■
・まずはメールにご連絡ください

【その他】 諸条件は、適宜、相談、改定に応じます。

ifcsf19

ifcsf19

2014-12-18 10:10:37

コメントNo.6

初めまして、劉と申します。 御社の応募に興味がありここでご連絡させて頂きます。 よろしくお願い致します。 私は日本が大好きで、日本の貿易会社で5年以上勤務経験があり、業務内容は主に製品の仕入れ全般(リサーチ、輸入業務)を 担当しています。 輸入仕入れの経験がある為、物流や一般的な通関知識は持っているのが私の強みになります。 御社の仕入れたい製品にもよりますが、できれば御社と一緒に新しい市場を開拓していきたいと思っております。 宜しければ下記のメールへご連絡をお願い致します。 初めまして、劉と申します。 御社の応募に興味がありここでご連絡させて頂きます。 よろしくお願い致します。 私は日本が大好きで、日本の貿易会社で5年以上勤務経験があり、業務内容は主に製品の仕入れ全般(リサーチ、輸入業務)を 担当しています。 輸入仕入れの経験がある為、リサーチ、物流や輸入通関知識は持っているのが私の強みになります。 御社の仕入れたい製品にもよりますが、できれば御社と一緒に新しい市場を開拓していきたいと思っております。 宜しければ下記のメールへご連絡をお願い致します。 liu@starfleet.asia *スカイプは持っておりますが、申し訳ございませんがここでの書き込みが出来ませんのでご了承ください。  メールを頂ければ、スカイプでの連絡が可能になります。 ご検討をお願い致します。

コメントに返信 >

Akira Z

Akira Z

2014-12-19 10:32:03

コメントNo.7

こんにちは!シャツOEM、レディス服OEM等の仕事をしています。詳細はお願いしますantony@madeinchina-shirt.com

コメントに返信 >

sfm0625

sfm0625

2015-01-05 09:44:01

コメントNo.8

2007年2月創業~今まで...... 日本銀行口座あり、タオバオ代行、中国代行、中国銀行へ振込み代行サビース致します。 お客さん第一、信用第一、サービス第一、お客さんに提供致します。 日本時間:毎日朝9時~夜10時までオンライン(日曜日朝9時~夜10時まで) 【弊社は郵便と契約があり、中国通関100%保証。】 【EMS FEDEX DHL TNT UPSご利用可能】 【メリット】 ①タオバオに小ロット仕入れ可能、一品も可能、 ②オークションだから、量より値段交渉できて、安く購入できる ③中国語分からずにでも、日本にいながら写真付で商材探せる事が可能です ④手数料は【商品代金5%】★商品代金より、最低手数料は別途ご連絡致します。 ⑤EMS送料は50%OFF ⑥レートは1元:(リアルタイム+0.8円) ⑧支払い方式:【日本楽天銀行へ送金】 ⑦商品 検品【無料】不良品あった場合、対策がり、保障があり。 ⑨商品発送後に荷物の追跡を致します。【EMSトラッキングナンバーを送ります】 【代行の流れ】 ①お客様:タオバオ購入代行依頼申込み 【ご希望の商品サンプル画像、 TAOBAOページURL、数量、色、サイズなどをメールにで記載して当方へ連絡してください】 ②弊社:購入依頼に応じて、購入先に商品の値段交渉、納期確認、中国国内送料などを確認し、お客様に見積書を連絡致します。 ③お客様:お見積もり金額を弊社の日本口座へ送金 【商品代金+商品代金×5%(代行手数料)+中国国内送料+ EMS或いはDHL国際送料】 ④弊社:ご入金が確認され、商品購入の手続きを開始致します。 ⑤弊社:商品が当社に到着後、検品、発送の手続きを致します。 検品によって、不良品発生する場合、お客様に報告しながら、販売元と速やかに交換&返品などの手続きを取らせます。 ⑥弊社:商品発送後、メールにてお客様に追跡番号お知らせ。 長年お取引先を募集中。。。 末長くお付き合いことに希望して 興味がございましたら お気軽に ご連絡ください。 Email: sfm822@163.com Skype:sfm0625

コメントに返信 >

Sunny2016

Sunny2016

2016-03-22 14:23:53

コメントNo.9

初めまして、広州で住んでいるサニーと申します。 今は主な日本向けの購入代行とリサッチをやっています。 御社の募集情報を拝見いたしましたので、とても興味があります。 私のSkypeはsunnyli1109 です。詳しい内容が了解したいですので、ご追加出来ましたら幸いです。 あるいは、応募メールを送りたいですが、詳細の連絡先は教えていただきませんか? ご連絡を待ちしております。 宜しくお願い致します。 サニー

コメントに返信 >

Jerry Chen

Jerry Chen

2016-05-05 09:43:30

コメントNo.10

お世話になっております。 陳と申します。福建省の厦門にいます。 生活し易い、綺麗な都市です。 早速ですが、代行仕事について、ご連絡いたします。 C2J掲示版に掲示された内容を拝啓致しました。募集終了ことですが、一応ご連絡します。 今後、何かお手伝ってあげたら、幸いです。 私は代行の仕事を9年間をしています。 中国国内のネットや市場、工場などの探し、買い付け、検品、発送、全部やっています。 それに、OEM生産、工場と単価、納期、ロット、サンプルの確認、素材の確認、材料の入庫などの問い合わせもやっています。 私は2006年から、大学を卒業してから、ず~と日本に輸出仕事をしていますので、 日本人の品質理念がよく知っています。それと、私は6年間、台湾企業に勤めていました。 日本に出張したことがあります。日本の文化と礼節が大好きです。 貿易会社に、出荷に関する知識などを勉強しました。 工場の生産システムが知っています。 大学で3年間日本語を勉強しました。 一般的な会話は大丈夫です。 携帯も、スカイプも、LINEも、ウィチャットも使用しています。 1日12時間以上ご連絡を取れます。ご安心ください。 私の家内も日本語もできますし、いつも手伝ってくれています。 二人の時間は余裕です。 ご安心ください。 私はお客様と合作しています。アマゾンと、楽天、Q10、ヤフーにショップがあります。 ネットのIDとパスワードを持っています。 毎日、発注状況と写真がネットに乗せることをしています。 私がオフィスを持っています。 工場との問い合わせは便利です。 私の得意なことは信用をもっています。 それと、工場との問い合わせ、連絡は早いです。 日本口座もPAYPALもSBIも持っています。 携帯番号&LINE ID、ウィチャットIDは15959241767です。 スカイプIDは jbchen2008 です。 一度ご連絡くださいませんか。 これから、一緒に頑張りましょうか 宜しくお願い致します。

コメントに返信 >

全10 件 2/2 12

この投稿をコメントする