こんにちは、C2J 掲示板へようこそ    「新規登録」    「ログイン」
cmall
閲覧回数:203 | コメント数:8
gree.h

gree.h

2015-05-14 10:59:52

ご覧いただきありがとうございます。

はじめまして!Greeheartの竹谷と申します。 

弊社は中国から輸入した商品を日本の市場で販売しております。 

このたび、業務拡大により中国現地パートナーを募集することになりました。 

まずは年末に向けて、買付金額を倍にすることを目指し、

近い将来、数百万からそれ以上のお取引になれるよう、

お互いが良い関係を構築できるよう努力してゆく次第です。

長期的にお付き合いのできる方にお願いしたいと考えております。

[業務内容] 

日本アマゾンで売れている商品を中国のネットショップ、市場、メーカー、工場等で探していただき、商品を買付け、買い付けた商品を日本へ発送していただくお仕事です。 

詳細につきましては、ご応募時のスカイプ面談の際に説明致しますが、

それほど難しいお仕事ではありません。 

・日本Amazonで売れている商品のリサーチ

↓ 

・商品の買い付け(価格交渉を必ず行っていただきます)

↓ 

・検品(入荷した商品の検品。日本の品質基準に基づきます) 

↓ 

・梱包、発送(現地より日本への梱包、発送作業) 

[サポート体制] 

スカイプやチャットワークで丁寧に教えます。

データのやり取りは主にエクセル、ワードを使用します。 

報告用のテンプレートも用意しております。

[応募条件] 

中国在住の方 

日本語の読み書き、会話ができる方 

スカイプが使える方

仕入先と価格交渉ができる方 

日本への発送ができる方 

日本の品質基準を理解し、厳しく検品できる方 

エクセル、ワードができる方 

業務全般に対して誠意をもって丁寧に取り組んでいただける方 

確実に作業時間が確保できる方

継続的に対応していただける方 

約束が守れる方 

また、日系企業で働いた経験のある方や、貿易事務に携わったことのある方は大歓迎です。

お仕事に慣れてきたらOEMもご相談させていただきます。

【ご応募いただける際は次の内容をお教えください】

①スカイプによる面接可能な時間帯

②1週間に可能な作業時間

③このお仕事に応募した理由

我々とのビジネスを通して大きな飛躍を遂げるという熱意のある方からの募集を

心よりお待ちしております。

きっと、素晴らしい出会いになることと確信しております。

お会いして、ともにビジネスをするのを楽しみにしております!

wenzeng

wenzeng

2015-06-04 10:59:08

コメントNo.6

お世話になります 国際輸送会社の周と申します。 長年の中国⇔日本貨物輸送の業務を勤めてきます、 製品の集荷、梱包強化が手数料無しで提供します。 佐川急便とYAMATO両社深セン地区最高レベルの代理社でございます、 運賃が安く、納期が早い:佐川急便:3~4日、YAMATO:3-5日。 何なりとご用命ください。 特殊製品:液体、電池、磁気つきなどの製品も輸送可能ですが、 詳細とご相談しましょう。 連絡先: メール:wenzengzhou@139.com SKYPE:bulie_5

コメントに返信 >

284011210

284011210

2015-06-05 10:06:39

コメントNo.7

初めまして孫とう申します、時間遅くなっていたかもしれませんが、チャンスを失いたくないため連絡してみたいです。 私は深センに約6年間日本向けのキャンペン商品と雑貨貿易経験があります、オリジナル商品にはデザイン階段から量産、検品出荷までの流れ良く知て現有品にはサンプル階段から検品、出荷までも同じ熟知しています。チャンスさせていただきませんか、 ①スカイプによる面接可能な時間帯について そちらほうの時間を合わせて行くことが対応できます。 ②1週間に可能な作業時間   基本的月曜日から金曜日まです。時間は朝8時~夜10時まで、土日はそちらの時間に合わせて調整できます・ 私のスカイプはsuye214でございます、メールアドレス:sun@liandavv.com よければご連絡よろしくお願いいたします。 孫より 2015.6.4

コメントに返信 >

musubi

musubi

2015-06-08 14:27:40

コメントNo.8

始めまして、中国の広州にいる王(女性)と申します。日系会社に10年間を勤めました。日本語の通訳やPJ進捗管理者などの業務を担当していました。このたび、中日の貿易を始めたいため、会社を辞めて、日本からの日常生活品の仕入れを開始しました。工場の仕入れや日本への出荷なら、ぜひお任せください。詳細については、yishuofanyi@yahoo.co.jpまでご連絡して頂きたいです。skypeID: live:musubi0328です。これからもぜひよろしくお願いします。 

コメントに返信 >

全8 件 2/2 12

この投稿をコメントする