こんにちは、C2J 掲示板へようこそ    「新規登録」    「ログイン」
cmall
閲覧回数:203 | コメント数:8
gree.h

gree.h

2015-05-14 10:59:52

ご覧いただきありがとうございます。

はじめまして!Greeheartの竹谷と申します。 


弊社は中国から輸入した商品を日本の市場で販売しております。 

このたび、業務拡大により中国現地パートナーを募集することになりました。 


まずは年末に向けて、買付金額を倍にすることを目指し、

近い将来、数百万からそれ以上のお取引になれるよう、

お互いが良い関係を構築できるよう努力してゆく次第です。

長期的にお付き合いのできる方にお願いしたいと考えております。



[業務内容] 


日本アマゾンで売れている商品を中国のネットショップ、市場、メーカー、工場等で探していただき、商品を買付け、買い付けた商品を日本へ発送していただくお仕事です。 

詳細につきましては、ご応募時のスカイプ面談の際に説明致しますが、

それほど難しいお仕事ではありません。 


・日本Amazonで売れている商品のリサーチ

         ↓ 

・商品の買い付け(価格交渉を必ず行っていただきます)

         ↓ 

・検品(入荷した商品の検品。日本の品質基準に基づきます) 

         ↓ 

・梱包、発送(現地より日本への梱包、発送作業) 


[サポート体制] 

スカイプやチャットワークで丁寧に教えます。

データのやり取りは主にエクセル、ワードを使用します。 

報告用のテンプレートも用意しております。


[応募条件] 

中国在住の方 

日本語の読み書き、会話ができる方 

スカイプが使える方

仕入先と価格交渉ができる方 

日本への発送ができる方 

日本の品質基準を理解し、厳しく検品できる方 

エクセル、ワードができる方 

業務全般に対して誠意をもって丁寧に取り組んでいただける方 

確実に作業時間が確保できる方

継続的に対応していただける方 

約束が守れる方 


また、日系企業で働いた経験のある方や、貿易事務に携わったことのある方は大歓迎です。

お仕事に慣れてきたらOEMもご相談させていただきます。


【ご応募いただける際は次の内容をお教えください】


①スカイプによる面接可能な時間帯


②1週間に可能な作業時間


③このお仕事に応募した理由



我々とのビジネスを通して大きな飛躍を遂げるという熱意のある方からの募集を

心よりお待ちしております。

きっと、素晴らしい出会いになることと確信しております。

お会いして、ともにビジネスをするのを楽しみにしております!


yumeglobal

yumeglobal

2015-05-14 11:17:10

コメントNo.1

初めまして、YUME貿易会社の楼と申します、どうもよろしくお願いします。 お忙しいところ、申し訳ございません。 弊社はアリババ代行、タイバオ代行できます、代行手数料5%です(相談可能)。OEM生産もできます。 そして弊社は義烏にいますので、市場に近いです。検品と包装の工場も持っています。詳しい話たいです、yumelou.jp@gmail.comまでに連絡くれませんか?楼

コメントに返信 >

guangg

guangg

2015-05-14 13:00:26

コメントNo.2

初めまして、井と申します。家庭主婦でありながら商品の買付け経験があります。2年前子供出産してから10年働いていた日本企業から退職しました。最後は営業部の主任までです。やるなら責任を持ってちゃんとやりますとは原則ですね。現在、Amazonのお客様2人持っています。仕入れ業には家にもう一人の家庭主婦が手伝っています。対応時間帯:午前9時から午後4時まで、夜の7時半から10時半までです。土日は不確定です。よければご連絡ください。SKYPE:guangg1975 メール:guangg1975@yahoo.co.jp
  • gree.h

    2015-05-15 15:02:37

    コメントありがとうございます。 スカイプにてご連絡いたしましたので、お返事お待ちしております。 よろしくお願いいたします。

もっと見る

コメントに返信 >

AT18675573297

AT18675573297

2015-05-14 16:19:47

コメントNo.3

初めまして、唐と申します。日系商社に5年間勤め経験ありまだ品質やサプラヤの管理経験もってます。 物流一関連今まで行っているです。今でも日本の会社との商売あります。三社の顧客とビジネスをおこなっているです。 ①スカイプによる面接可能な時間帯 は必要な時間で合わせられます。 ②1週間に可能な作業時間  基本的月曜日から金曜日まです。(朝8時~夜18時まで)土日は必要なとき対応いたします・ ③このお仕事に応募した理由 については ビジネスを広がることです。 メールアドレス:344091807@qq.com
  • gree.h

    2015-05-15 15:02:00

    コメントありがとうございます。 詳しいお話をしたいのでスカイプIDを教えてください。 こちらからご連絡いたします。 よろしくお願いいたします。

もっと見る

コメントに返信 >

liz.136

liz.136

2015-05-15 11:39:07

コメントNo.4

はじめまして、どうぞよろしくお願いいたします。私は中国広州に住んでいるlizと申します。 上記ご指摘いただいた条件には満足でき、ずいぶん興味を持っております。 ご機会をいただければ幸甚ですが、詳細内容はskypeで相談したらどうでしょうか? オンライン時間:19:00-22:00(日本時間) My skype ID:liz.136@163.com ご連絡をお待ちしております。 Liz
  • AT18675573297

    2015-05-18 16:13:02

    gree.h 様へ ご返事頂き誠に有難うございます。 唐です。下記のはスカイプIDとなります。 chunlong.tang1 ご連絡下さい、よろしくお願いします。

  • gree.h

    2015-05-15 15:00:51

    コメントありがとうございます。 改めてスカイプIDをお伺いしてよろしいでしょうか? よろしくお願いいたします。

もっと見る

コメントに返信 >

honglove0601

honglove0601

2015-05-16 21:23:44

コメントNo.5

初めまして。中国広州在住の本です。アパレル業務に従事しています。主な仕事はレディースファッション生産加工です。 サンプル~オーダー出荷までの流れ操作はよく熟知しています。 仕事柄、協力工場の方々に会うことが多く色んな情報が入ってきます。特に、日本のお客様に向けて、長期的に協力工場です。 日系企業で働いた経験もあるし、日本のヤフーオークションの操作もできます。 ストックの仕入先もいますが、日本の品質基準はよく理解いたします。 よろしければ、詳細はSkype :koko-yuanまでご連絡くださいますようお願いいたします。 ご連絡いただければ、幸いでございます。 どうぞ、よろしくお願いいたします。

コメントに返信 >

全8 件 1/2 12

この投稿をコメントする