こんにちは、C2J 掲示板へようこそ    「新規登録」    「ログイン」
cmall
閲覧回数:247 | コメント数:6
CoplandTradingTokyo

CoplandTradingTokyo

2015-05-08 14:39:51

応募ページをご覧いただきありがとうございます!

弊社「ImportPlus(インポートプラス)」は中国、香港、バンコク、台湾など

さまざまな国・地域から生活用品や雑貨を輸入している輸入専門業者です。

スタッフの一人が育児休業で2年間ほど仕事を離れるため、

リサーチを専門に行っていただける中国在住の方を募集しています。

弊社の希望は広州か義烏在住の方です。

正社員の募集ではありません。単発のご依頼になります。

例えば、弊社から「これと同じ商品を探してください」とメールをお送りする形なのですが、

その商品数が一日に10件のときもあれば、月に数件しかないこともあります。

その点をご了解いただければ幸いです。

■弊社が希望する人材

リサーチの経験者のみを希望します。

弊社から日本の商品のURLをお送りしたら、

「何が何でも同じ商品を探します!」

というプロ意識の強い方のみ募集をお願いします。

このようなリサーチのお仕事をご依頼すると、簡単に似たような商品を報告して

「リサーチしました。報酬のお支払いをお願いします」という方も

多いですが、そのような意識の低い方はお断りします。すいません。

同じ商品はネット上だけでなく、広州や義烏の市場から探していただいても

OKです。実際に市場から探していただければそれだけ多く報酬額をお支払いします。

■お仕事内容

お仕事は、日本のオンラインショップで販売されている商品と同じ商品を中国国内から探していただく、という内容です。ネット上だけでなく、広州や義烏の市場から探していただいてもOKです。

※リサーチのみなので発送代行はお願いしません。

■報酬額

報酬額は実際にSkypeでお話ししながら決めたいと思います。

経験豊富な方と、浅いの方ではお支払いできる報酬が異なるためです。

■ご連絡方法

応募を希望される方はSkypeIDのご連絡をお願いします。

ご応募お待ちしております!!

musubi

musubi

2015-06-08 14:37:13

コメントNo.6

始めまして、中国の広州にいる王(女性)と申します。日系会社に10年間を勤めました。日本語の通訳やPJ進捗管理者などの業務を担当していました。このたび、中日の貿易を始めたいため、会社を辞めて、日本からの日常生活品の仕入れを開始しました。工場の仕入れや日本への出荷なら、ぜひお任せください。詳細については、yishuofanyi@yahoo.co.jpまでご連絡して頂きたいです。skypeID: live:musubi0328です。これからもぜひよろしくお願いします。 

コメントに返信 >

全6 件 2/2 12

この投稿をコメントする