こんにちは、C2J 掲示板へようこそ    「新規登録」    「ログイン」
cmall
閲覧回数:247 | コメント数:6
CoplandTradingTokyo

CoplandTradingTokyo

2015-05-08 14:39:51

応募ページをご覧いただきありがとうございます!


弊社「ImportPlus(インポートプラス)」は中国、香港、バンコク、台湾など

さまざまな国・地域から生活用品や雑貨を輸入している輸入専門業者です。


スタッフの一人が育児休業で2年間ほど仕事を離れるため、

リサーチを専門に行っていただける中国在住の方を募集しています。

弊社の希望は広州か義烏在住の方です。


正社員の募集ではありません。単発のご依頼になります。

例えば、弊社から「これと同じ商品を探してください」とメールをお送りする形なのですが、

その商品数が一日に10件のときもあれば、月に数件しかないこともあります。

その点をご了解いただければ幸いです。



■弊社が希望する人材


リサーチの経験者のみを希望します。


弊社から日本の商品のURLをお送りしたら、

「何が何でも同じ商品を探します!」

というプロ意識の強い方のみ募集をお願いします。


このようなリサーチのお仕事をご依頼すると、簡単に似たような商品を報告して

「リサーチしました。報酬のお支払いをお願いします」という方も

多いですが、そのような意識の低い方はお断りします。すいません。


同じ商品はネット上だけでなく、広州や義烏の市場から探していただいても

OKです。実際に市場から探していただければそれだけ多く報酬額をお支払いします。



■お仕事内容

お仕事は、日本のオンラインショップで販売されている商品と同じ商品を中国国内から探していただく、という内容です。ネット上だけでなく、広州や義烏の市場から探していただいてもOKです。


※リサーチのみなので発送代行はお願いしません。


■報酬額

報酬額は実際にSkypeでお話ししながら決めたいと思います。

経験豊富な方と、浅いの方ではお支払いできる報酬が異なるためです。


■ご連絡方法

応募を希望される方はSkypeIDのご連絡をお願いします。


ご応募お待ちしております!!


honglove0601

honglove0601

2015-05-08 22:54:10

コメントNo.1

初めまして。 中国広州在住のkokoです。 貿易事務に従事しています。主な仕事はレディースファッション生産、市場買付などです。 サンプル~オーダー出荷までの操作はよく熟知しています。 仕事柄、協力工場の方々に会うことが多く色んな情報が入ってきます。 特に、日本のお客様に向けて、長期的に協力工場です。 日系企業で働いた経験もあるし、日本のヤフーオークションの操作もできます。 ストックの仕入先もいますが、日本の品質基準はよく理解いたします。残念ですが、リサーチの経験がありませんo(TヘTo) 以上、簡単にいうと、貴社の募集件について、大興味があります。 チャンスがあれば、やってみたいです。 よろしければ、Skype :koko-yuanまでご連絡くださいますようお願いいたします。 ご連絡いただければ、幸いでございます。 どうぞ、よろしくお願いいたします。

コメントに返信 >

yihang

yihang

2015-05-11 08:19:50

コメントNo.2

初めまして、ライと申します。リサーチ経験があります。Skype bebopfish よろしくお願いいたします。

コメントに返信 >

liz.136

liz.136

2015-05-12 16:30:38

コメントNo.3

始めてご連絡させていただき、どうもよろしくお願いいたします。 私は現在、中国広州で住んでいて、ある日系貿易会社で働いております。 今回、ご応募項目には興味があり、 私のSKYPE ID:liz.136@163.com ご連絡をお待ちしております。 liz
  • liz.136

    2015-06-19 14:52:39

    返事が遅くなりまして、すみませんでした。私はリサーチに関する作業をやったばかりで、ご機会をいただければ、早く上手になるように頑張って勉強しますが、是非よろしくお願いいたします。

  • CoplandTradingTokyo

    2015-05-14 17:54:45

    ご連絡ありがとうございます! 日本の商品ページを見て、中国のサイトから同じ商品を探すというリサーチをしたご経験はありますか?

もっと見る

コメントに返信 >

guangg

guangg

2015-05-14 14:59:37

コメントNo.4

初めまして、半年以上リサーチの経験があります。リサーチした商品は細かいとこまで確認します。商品自体はもちろん、梱包や付属品までも確認します。販売者は画像と違う商品を仕入れて、そしてお客様は買ったら、がっかりしますし、販売店の評価も悪くされますので、責任を持ってやります。 報酬のご連絡ください。そして、リサーチ結果のフィードバックと送金の約束を守れるのが必要です。よければご連絡ください。スカイプ:guangg1975 メール:guangg1975@yahoo.co.jp

コメントに返信 >

luoben-fashion

luoben-fashion

2015-05-28 15:46:43

コメントNo.5

初めまして、賀ともうします。よろしくお願い申し上げます。日系経験7年以上貿易経験がしておりますが、今、日系対応の商品生産、工場調査、商品検品、商品発送仕入れ仕事担当して続いてしております。リサーチ経験もよくしておりますが、上記ご希望の条件などが合格と思いますが。こちらで興味がしておりますので、応募必要でございましたらこちらメールまでご連絡お願いいたします。メール yimei_fashion@163.com。よろしくお願いいたします。

コメントに返信 >

全6 件 1/2 12

この投稿をコメントする