こんにちは、C2J 掲示板へようこそ    「新規登録」    「ログイン」
cmall
閲覧回数:48 | コメント数:1
112233

112233

2015-04-30 10:10:43


8.6秒バズーカーのネット上の疑惑に吉本が威力業務妨害での告訴などを検討中!

4月初旬ごろからネット上で彼らの芸名や芸が『反日的だ』という書き込みが急増して、炎上しています。

曰く『8.6秒というコンビ名は広島に原爆が投下された8月6日を意図したもの』

『ラッスンゴレライは原爆投下時のアメリカ側の合図と同音』

『決めポーズが広島の原爆の子の像や長崎の平和祈念像に似ている』などなど。

『chotto matteという名前のB29も存在した』など真偽不明の情報も出回り、収拾がつかない状態

このネット上の噂を本人に直撃苦笑いしながら噂を全否定

 

吉本は現在、威力業務妨害での告訴など、様々な手段を検討しているという。

ギャラは1年で数倍になり、睡眠時間ほぼゼロで、10本以上の仕事をこなす日も珍しくない。CMの依頼も数社から寄せられている。そんな2人にとって、ネットの言いがかりより怖い言葉があるという。ズバリ、「一発屋」だ。田中が言う。

Baidu IME_2015-4-30_9-55-58.jpg


警察が調査の名目で吉本にガサ入れできるんじゃん?必死やなー、余程都合が悪いんだな




sakusshi

sakusshi

2015-04-30 16:43:23

コメントNo.1

告訴するからには問題となった事が事実かどうかも一つの争点に成りうるけど 大丈夫なの?

コメントに返信 >

全1 件 1/1

この投稿をコメントする