こんにちは、C2J 掲示板へようこそ    「新規登録」    「ログイン」
cmall
閲覧回数:359 | コメント数:1
112233

112233

2015-04-30 09:37:17

NHK沖縄放送局の朝のニュース番組『おはよう沖縄』に出演していた竹中知華アナウンサー(33)が発売した写真集、話題になっている

 Baidu IME_2015-4-30_9-24-0.jpg

広島県出身の竹中アナは、青森県や岩手県の放送局を経て、2008年からNHK沖縄放送局に契約アナとして在籍。地域限定の放送にもかかわらず、彼女が女子アナフリークの間で注目されたのは、その巨大なバストだ。推定95センチ・Hカップとされ、沖縄名物にかけて「パイナップル乳」と呼ばれ、ブラウスのボタンが飛びそうなほどの大きさは“ニュースを読んでいるだけで放送事故”と騒がれた。

 Baidu IME_2015-4-30_9-30-35.jpg

NHKを辞めてまで写真集を発売したのか。竹中さんを直撃した。 

「この胸のせいで叩かれることも多かったんです。視聴者から“ニュースが頭に入ってこない”“朝からあの胸は青少年の教育上良くない”と苦情をいただいたこともありました(苦笑)。キャスターとして、この胸はムダなんです。ずっとコンプレックスだったのですが、そのおかげで注目されているのも事実。悩んだ末に自分の殻を破りたくて写真集を出すことにしました」


sakusshi

sakusshi

2015-04-30 16:44:13

コメントNo.1

巨乳にも程度の問題がある …

コメントに返信 >

全1 件 1/1

この投稿をコメントする