こんにちは、C2J 掲示板へようこそ    「新規登録」    「ログイン」
cmall
閲覧回数:231 | コメント数:0
kuripmj

kuripmj

2015-04-28 08:47:46

日本在住の栗原と申します。

株式会社PM-Internatinalとは

FitLineという【酸素酵素ジュース】です。

FitLineの運営元については信頼性のある会社だと感じています。

これから信頼に足る会社かどうかをご説明いたします。

FitLineは医学最先端の地ドイツで生まれました。

このPM-インターナショナルの評価が世界的にとても高いのです。

世界の格付け機関D&B(帝国データバンク等の親会社)の会社評価によると、

なんと全項目満点の100点を叩き出しており、この数字は日本のトヨタやソニーを超えており、日本の大手企業にも獲得できない評価です。

これだけでも十分に凄いのですが、PM-インターナショナルの進出先は世界各国に広がっており、そこでの出資者として国が出資する形態を取っているケースが見受けられることです。

当然、国民の血税を使って投資する訳ですから、相応の理由がなければ実行できないでしょう。

また愛用者の顔ぶれが非常に豪華です。

ドイツスキーのバイアスロン金メダリスト マグダレナ・ノイナーさんやテニス世界ランキングNo1のノバク・ジョコビッチさんなど多数のメダリストの方々が飲んでいます。

またスポーツ選手はドーピング検査に引っかからないように細心の注意を払っていますが、FitLineはケルンリストにも載っている飲み物ですので、オリンピック選手が飲んでもドーピングになりません。

※ケルンリスト→IOC(オリンピック委員会)がケルン大学にドーピングになるかならないかを検査委託して、ドーピングにならないと判断されたものが載るリストのことです。

また下記で説明致しますが、公機関の厳しい検査にも合格しており、品質面・安全性についても非常に高いと考えられます。

これがFitLineが他のクチコミ商品と比較して信頼に足ると考える理由です。

FitLineの品質と安全性について

FitLineは他のサプリメントには無い『60~70兆個の全ての細胞に酸素と栄養を届ける』『必要な栄養素を今必要な細胞に確実に届ける』という発想と技術で作られました。通常のサプリメントの吸収率は、わずか数%~20%しかないと言われていますが、FitLineは98%の吸収率と驚くべき結果が証明されています。5つのEU特許を取得し、厳しい検査規格を通過した完璧な品質と安全性を誇っている製品です。

FitLineの実績は、科学的にも裏付けられ、最新の栄養伝達技術として数多くの特許を取得しております。

そのFitLineの製造は、食品製造以上に厳しい基準である医薬品製造の『GMP基準』を厳守して、製品の品質がハイレベルであることが保証されている製品です。

またFitLineは安全性・衛生・品質の最高基準に適応しています。

その事実は公認の厳しい検査によって常に証明され続けています。

①GMP 最高の安全性と品質

FitLine製品は、Good Manufacturing Practiceの厳しい国際基準を満たしております。

GMPとは、WHO(世界保健機構)規定する医薬品製造の優良製造工程実施基準のことで製造管理、品質管理に関する国際基準です。

②スイスビタミン研究所 自主管理システム

スイスビタミン研究所は、1931年に創設された、食品や薬または化粧品に含まれているビタミン分析を専門にしている世界的に認められている研究所のことです。

③ISO9001

品質マネジメントシステムの国際基準化機構による規格のことです。

④IFS

EUの食品小売代表によって設定された国際食品基準。食品安全性や品質を保証しています。

⑤HACCP (ハセップ)

アメリカNASAの宇宙食などの食品の安全性を確保する為の手法として生まれた『総合衛生管理製造過程』のための国際基準

⑥ドーピング安全性

FitLineはケルンリストによってドーピングフリー(飲んでもドーピングにはならない)と認められた製品です。よってドーピングに触れる薬品効果物質は一切含まれておりません。過去、FitLine製品を使用したアスリートに対し、2,000回以上の飲用テストが行われていますが陽性になったアスリートは1人もおりません。

上記のような厳しい検査にも耐えうるFitLineの品質と安全性は信頼に足るものです。


ビジネスパートナーを募集しています。

WeChat ID

kurimv

です。

よろしくお願いします。

この投稿をコメントする