こんにちは、C2J 掲示板へようこそ    「新規登録」    「ログイン」
cmall
閲覧回数:268 | コメント数:1
sugikoutou

sugikoutou

2015-04-27 22:53:13

はじめまして。

WorldWideShopの代表をしております、杉岡と申します。


現在中国より商品を輸入し、アマゾンやYahooでの販売を行っております。

ビジネスの規模を大きくしていきたいと考えており、長期的に私どもと

上を目指してくれるやる気のある中国在住のパートナーを探しております。


現状月間100万円程度の仕入れを行っておりますが、近いうちに倍にすることを目指し、

将来工場にて商品を生産し日本で卸売などを行っていきたいと思っております。


1つ1つ丁寧にスカイプやマニュアルなどを使用してやっていきたいと思っておりますので、

やったことがな方でもご安心ください。


日本語の読み書きができ、日本が好きで日本の品質に理解のある方を募集します。

特に検品に関しては厳しく見て頂きます。


1.仕事の内容

日本のアマゾンで売れている実績のある商品を中国のネットショップ、市場、メーカー、工場などから探し、

商品の買い付け、検品、日本への国際発送までを担当していただくお仕事です。


詳しい条件等は、ご応募時のスカイプ面接の際にお話させていただきますが、

そんなに難しい内容ではありません。


報告用のテンプレートや、マニュアルなどもご用意しております。


(1) リサーチ

 ・日本国内(アマゾン)で売れている商品を見つける。

 ・日本国内(アマゾン)で売れている商品の仕入先を見つける。


(2) 仕入れ

 ・仕入先とのコミュニケーション・値引き交渉。


(3) 検品 ~ 日本への国際発送

 ・仕入れた商品の検品。

 ・不良品対応。

 ・梱包。

 ・追跡、管理。



2.報酬

成果報酬とします。

仕入れ対象とした商品のデータのみを報酬の対象とします。

(仕入れ対象とするかどうかはこちらで判断致します)


・リサーチデータ1件50円。

・買い付け代行の手数料 仕入れ代金の5%~。

 (商品代、中国国内配送料を含む。ただし、国際送料は含みません。)


※頑張っていただいた方には、昇給も考えています。


報酬のお支払い方法は下記です。

 ・paypal、日本口座をお持ちであれば日本口座への振込、SBIレミット


3.サポート体制

スカイプ、チャットワークなどで不明点等ご質問いただければ

迅速に対応させて頂きます。


4.募集人員

1名


ここまでお読みいただき、ありがとうございました。

やる気のある方からのご応募お待ちしております。


タイトルに「C2J掲示板」と記載し、

下記までメールをお送りください。

businesspartner@servernameis.xsrv.jp

sugikoutou

sugikoutou

2015-05-01 16:32:50

コメントNo.1

募集は終了いたしました。 ありがとうございました。

コメントに返信 >

全1 件 1/1

この投稿をコメントする