こんにちは、C2J 掲示板へようこそ    「新規登録」    「ログイン」
cmall
閲覧回数:50 | コメント数:0
foundit

foundit

2015-04-22 11:29:07

今、話題の”インスタインマイハンド”。

 

インスタインマイハンドってご存じですか?最近日韓のSNSで流行始まった話題、結構かっこいいんです!!~

先週あたりから、Instagram や Twitter などでの投稿が目立ち始めています。もともとは韓国で流行っていたそうですが、日本にも押し寄せて来たということです。

インスタグラムの画面が自分の手のひらに映しだされた画像は”#インスタインマイハンド”のハッシュタグ付きでどんどん拡散されているようです^^

 

これだけ流行っていると自分もやりたくなりますよね。

では、どのようにしてインスタマイハンドは作るのか説明します。

 

インスタインマイハンドの作成には画像編集アプリ「PicsArt」を使用します。

アプリを開き、赤枠をタップ。

Baidu IME_2015-4-22_11-7-20.jpg


“編集”、“Photos”をタップ。

Baidu IME_2015-4-22_11-7-32.jpg

 

ベースとなる手の画像を選んだら、続いて画面下の”Add Photo”をタップし、インスタグラムの画像を選択します。

Baidu IME_2015-4-22_11-11-25.jpg


“Normal”>”Multiply”の順にタップ。

Baidu IME_2015-4-22_11-8-33.jpg


これでインスタグラムの画像がいい感じに透けます。

サイズや向きを調整し、完成です!本当にみなさんセンスがいい!

Baidu IME_2015-4-22_11-13-0.jpg

instagram.com/p/1YtxInuhEI/

 

シンプルにやってみた。うまくできんかった。むずい、流行りにすぐ乗っていくよ


この投稿をコメントする