こんにちは、C2J 掲示板へようこそ    「新規登録」    「ログイン」
cmall
閲覧回数:66 | コメント数:0
laserpointer

laserpointer

2015-04-17 13:59:23

安全レーザーポインターねこ ご参考

赤色LEDライト付レーザーポインターねこ用,猫おもちゃ子供のスティック

安くて便利

安くて普通に使えるのでリピ買いです。
 遠くでもしっかりと赤いポイントが見えます。
 電池もついていてすぐ使えてよかったです。

レーザーポインターねこ

ねこの運動のために

いつもはカシャカシャ鳴る猫じゃらしで遊んであげているのですが、元気すぎて猫より先に飼い主が疲れてしまうので 楽に遊び相手になれると評判のこちらを購入。滑るほど勢い良く追いかけ回し大喜びでした!点は適度に小さく明るい部屋でも問題なしです。物自体は軽くて握りやすく使いやすいです。電池寿命は切れ次第またレビューします。…クラスも問題なく、もし目に当たってしまっても大丈夫…だと思われますが、クラスは人間基準ですし、猫は人間と違って目に光を集められるそうなので、暗い場所では使わないように、絶対に目には当てないように気をつけて使っています。猫と遊ぶためのおもちゃとしては文句なしの満点!お勧めです。

50mwレーザーポインター

フィールドの旅行者/探検家 - アウトドアアドベンチャーのために、遠くの目標を示しているし、より楽しく、より安全な走行させる、遭難信号を発行した。

レーザーポインター常識:
◆購入する機会を毎日の使用によれば、典型的になど、会場に必要にレーザーポインタを使用する教室、建設現場、砂テーブル、説明、軍事コマンド、それは、強力レーザーポインターの異なる機能に応じて特定の環境を選択することが可能である。フリップ、緑色例えば、マウス機能、水平ライン機能、高速フラッシュ、ポインタ、その他の機能がある。

50mwレーザーポインター

レーザーポインターブルー ,5in1 超強力、超高出力10000mw(10w) 

レーザー材料  航空用アルミ
 レーザー波長  450nm
 外観表面処理  陽極酸化ブラック,、手触りが良い
 最適な作動温度  0℃-35℃
 電池電源  18650 / 2*16340バッテリー (充電可能)
 ビーム到達距離  8000-10000メートル
 フォーカス方式  固定焦点で、点形状で照射される
 ビームスタイル  連続線状
 保管温度  -10~+40℃
 パッケージ  防塵ハイグレードアルミ

レーザーポインターブルー防水 人気 高輝度 懐中電灯 激安通販 最強力レーザー 青 防水  ドット状でレーザー出力

レーザーポインターブルー 

http://qvaq.com/24h-buy

 

この投稿をコメントする