こんにちは、C2J 掲示板へようこそ    「新規登録」    「ログイン」
cmall
閲覧回数:117 | コメント数:0
mazaki1122

mazaki1122

2015-04-13 18:34:11

 最近、中国の人気SNSウェイボーで15歳の少女が話題になった。

話題になった理由は、「過度な整形」と「富をひけらかす高飛車な物言い」をしたからだ。

少女は、ウェイボーで自分の整形に至る過程を公開した。

元々清楚系美人だったのに、自分の顔を全面整形したのだ。

その上、話題になったのをいいことに、調子に乗ってウェイボーに、

自分のセミヌード写真を公開し、富をひけらかすような書き込みをした。


7aa9d1e0jw1er3yz37ud1j20ka0is0ty.jpg

「あんたたち15歳の時に、毎日高級ブランドの香水をつけてた?毎日高級車で送迎されてた?

15歳で50万元の小遣いをもらってた?……なければ黙れ!今の社会は、スタートラインで既に勝敗がついてるの」

そして、ご想像の通り、少女はネットユーザーから大変なバッシングを受けた。


 bb63970djw1eqzqpr36tqj20hs0no3zm.jpg


私はネットユーザーと同じく、彼女の考え方や生き方は受け入れられない。

これらのネットユーザーの審美眼や人生観は正常だと思う。

今中国だけでなく、整形大国韓国のSNSでも「整形魔の中国人15歳少女」が話題になっている。


bb63970djw1eqwdgf8jkrj20k00k0goj.jpg


でもね、この15歳の少女自身でこの道を選んで、満足してるなら

実はどうでもいいことなんじゃない?

人生は彼女自身のものだから・・・ね。




この投稿をコメントする