こんにちは、C2J 掲示板へようこそ    「新規登録」    「ログイン」
cmall
閲覧回数:32 | コメント数:0
tpdoll

tpdoll

2022-10-08 15:28:56

口が強化されたラブドールは、より良い感触を与えます。これは、多くの人がリアル ラブドールに好む特別な種類の組み込みの舌です。強化された口で、彼らは最大の喜びを体験できます。それとは別に、別のホールを持つことは、全体的な楽しさと満足のレベルを高めます.

したがって、セッション中に強烈な感覚を求める場合、ラブドールの強化された口は不満を感じさせません.それでも、これらの改善された口が価値があるかどうか疑問に思っています.性のあらゆる側面を体験したい人にとって、強化された口はその欲求を満たすことができます。

ただし、口はきれいにするのが非常に難しく、それが唯一の欠点です。したがって、それで問題がなければ、ラブドールのこの直感的な機能を除外しない理由はありません。この投稿で、ラブドールの強化された口について詳しく学びましょう.

ラブドールの口の中はどんな感じ?

オーラル性の場合、ラブドールの口の中はどんな感じなのか気になりますよね。初めての人形を手に入れようと、6 番目の人形を手に入れようと興奮していようと、性的経験を向上させるためにできることはたくさんあります。

そのため、今日入手可能なラブドールは、古いブローアップビニール人形よりも優れています.最近のラブドールには、滑らかでリアルな膣、胸、口が含まれています。したがって、ラブドールの口は人間のような口の経験を提供します.

ただし、唾液と本当のしゃぶりが不足している可能性があります。また、実際の人間とは異なり、舌の動きを見逃してしまいます。それにもかかわらず、セックス ラブドールはオーラル性を違った方法で体験するのに役立ちます.前述のように、ダッチワイフには通常の口と強化された口が付いています。したがって、それらの違いと、どちらがニーズに適しているかを知る必要があります.

JYDOLL 小倩 ラブドール

通常の口と強化された口の違い:

技術の発展により、ラブドール業界は大きな進歩を遂げています。最近のラブドールは、本物の女性のような柔らかな肌をしています。また、柔軟性があり、さまざまな性的ポジションを楽しむことができます。

さらに、メーカーは常にデザインを改善し、ラブドールをより魅力的にする機能を追加しています.オーラル性であっても、これらの人形はあなたが必要とする適切な種類の喜びを与えることができます.そのため、通常の口と強化された口のどちらかを選択できます。

ラブドールを購入するときは、通常または標準の口と強化された口のいずれかを選択できます。それで、違いは何ですか?通常の口を持つラブドール 写真 集は美しくリアルに見えます。彼らは外から見栄えがします。彼らは白い歯と完全な唇を持っています。

しかし、通常の口には、口蓋垂や舌が含まれていません。それでも、ラブドールの通常の口には12cmの深さがあります.また、ストレッチがきつく、オーラル性も楽にできます。しかし問題は、通常の口を使うと強烈な感覚を感じられないかもしれないということです.

一方、強化された口には、美しい歯と柔らかい舌が含まれます。さらに、人形の喉にある自然な口蓋垂が付属しています。ダッチワイフには最適なオプションであり、もう少し費用がかかります。

しかし、余分なお金を払っても構わないと思っているなら、オーラル性のプレイを大幅に改善することができます.これらの機能により、洗練されたルック アンド フィールが提供されます。そうすれば、キスとオーラル性の両方で比類のない体験をすることができます.

シリコンダッチワイフで使用される強化された口には、硬いシリコンの歯と人工の舌が付属しています (硬さに柔軟性があり、オーラル性中に本物の歯のように感じることはありません)。問題なくリアルなフェラを刺激できます。通常の口は穴にすぎないことに注意してください。強化された口は、TPE ドール用の別のオプションとしても利用できます。

SHE DOLL 洛小乙 ラブドール

その場合、TPE の舌と歯が付属しています。また、一部の TPE ドール ブランドでは、標準のアクセサリーとしてモデルに歯が含まれる傾向があります。それでも、強化された口のアップグレードで舌をアップグレードできます。

したがって、ラブドールには通常の口が付属しており、少しお金をかけて強化された口にアップグレードするオプションがあります.深い喉の感覚を探しているなら、リアル ドール jsの口がどれくらい深いのか疑問に思うはずです.

人間のパートナーとは異なり、ラブドールは飽きたり、オーラル性にノーと言ったりすることはありません。一般に、ほぼすべてのラブドールの口腔の平均深さは約12cmです。その結果、ラブドールとオーラル性をするときはいつでもディープスロートの感覚を楽しむことができます.

強化された口でオーラル性をする利点は何ですか?

標準または強化された口を持つシリコーンまたは TPE のダッチワイフからフェラを得ることが同じかどうか疑問に思っている場合.これで、通常の口と強化された口には違いがあることがわかりました。極端な満足度という点では、ダッチワイフの強化された口は、通常のものよりも優れています.

ただし、別の種類の感覚を求める人は、通常の口ではなく強化された口を選ぶかもしれません. そして、それには正当な理由もあります。 口が強化されたダッチワイフを使用するときに得られる利点を確認してください。

この投稿をコメントする