こんにちは、C2J 掲示板へようこそ    「新規登録」    「ログイン」
cmall
閲覧回数:48 | コメント数:0
tpdoll

tpdoll

2021-09-08 20:54:49

ほとんどの場合、セックスドールはすでにメーカーによってメイクアップされています。ただし、使用中は、体、空洞、かつらだけでなく、メイクアップにも注意を払うことが望ましいです。フェイシャルケアとメイクは複雑ではありません。誰もが少しの練習でそれを行うことができます。ただし、TPE、シリコーン皮膚、および人間の皮膚の違いに基づくいくつかの原則に従うことが重要です。見栄えの良いダッチワイフがあなたの超リアルなエロティックな体験を高めることを忘れないでください。

メイク落とし

顔の操作を簡単にするために、人形の頭を取り外して、テーブルまたは棚のしっかりしたスタンドに置きます。かつらを外すか、ヘッドバンドや輪ゴムで額から髪を引っ張ることをお勧めします。顔に適量のメイク落とし(シリコンスキン専用に設計されており、専門店で購入可能)を塗り、柔らかい布またはペーパータオルでメイクを拭き取ります。

抗菌せっけんを入れたお湯を使って、残りのメイクをペーパータオルで拭き取ることもできます。定期的におセックスドールをメイクしたい場合は、お人形専用のメイクアップクリームを購入することをお勧めします。

虫歯の掃除

彼女の頭の虫歯もきれいにするために時間をかけてください。温かい石鹸液で口、鼻、耳を洗い流します。柔らかい布を空洞に挿入して乾かします。無理にこすらないでください。生地に余分な水を吸収させるだけです。

頭を自然乾燥させます。ヘアドライヤーは絶対に使用しないでください。

XYDOLL 花小容 リアルドール

メイクアップアプリケーション

顔が完全に乾いたら、メイクを始めます。まず、ブラシでパウダーを塗ると、肌がなめらかで美しく、心地よく柔らかくなります。ベビーパウダーを使用するか、TPEやシリコン等身大ラブドールのアクセサリーを販売している店で特別なパウダーを購入することができます。

口紅やリップグロスで十分かもしれません。しかし、彼女に素敵な化粧をすることは難しいことではないので、それを試してみてください。粘着性のあるまつげ、まつげのり、影、チーク、化粧用ブラシ、口紅が必要になります。

口紅を塗る場合は、事前にラブドール動画の唇を温めることをお勧めします。暖かい手または暖かい布で十分です。口紅の密着性が良くなります。洗い流しにくい防水口紅を使用し、リップグロスを塗ってください。

ヒント。完璧な結果を得るには、耳の後ろと首にお気に入りの香りの小さなパウダー香水を塗ってください。こちらで購入できます。

メイクの例

メイクと必要な道具を準備します。
フォームブラシで上まぶたと下まぶたに影を付けます。
ピンセットと接着剤でつけまつげを接着します。
眉毛に暗い影を付けます。
ブラシで口紅を塗ります。リップグロスを塗ってください。
太いブラシで頬骨に軽いブラシを塗ります。


この投稿をコメントする