こんにちは、C2J 掲示板へようこそ    「新規登録」    「ログイン」
cmall
閲覧回数:60 | コメント数:0
tpdoll

tpdoll

2021-05-12 20:22:45

一度反対側にいるのはどういうことか考えたことはありますか?あなたは自分がセクシーな女性であり、注目と欲望の中心であると想像したことがありますか?この体験がどうなるか知りたければ、想像できる最も美しいラブドールに変身できるリアルなシリコンマスクとボディスーツの世界を紹介しましょう。

高品質のシリコンと本物の人間の肌によく似た質感で作られたTpdollの製品は、シェイプウェアを下に隠すことで、女性への変身を完了するのに役立ちます。この方法では、美しい曲線とリアルなおっぱいでさえ、非常にフェミニンな形を保つことができます。それでも、素敵な裂け目がある露出度の高い服(またはセクシーなランジェリー)を使用することができます。

リアルなシリコンマスクを使用すると、顔を完全に変えることができます。事前に適用されたメイクと巧妙なデザインで、これらのマスクはあなたの顔を女性化し、美しい女性リアルドールの顔に変えます。目の周りにメイクをするだけで、アイホールのシリコンと肌がよくなじみます。その後、素敵なかつらを選んで(まもなく、高品質の熱に優しいかつらがTpdollのWebサイトでも入手できるようになるので、必ずチェックしてください)、外観を完成させ、鏡で新しい顔を確認してください!

Tpdollには、リアルなシリコン胸当てやヒップを強調するパンティーなど、シルエットを変形させるための優れたオプションもいくつかあり、コルセットやウエストニッパーと組み合わせると美しい砂時計の形になります。ワイヤーなしのブラを使用して、新しく取得したおっぱいを所定の位置に保持し、お尻を評価するスカートやドレスを試して、女性らしい形を見せてください。

6YE DOLL 源一朗 リアルドール

Tpdoll製品を選択するもう1つの利点は、さまざまな等身大ラブドールを利用できることです。そのため、あらゆる種類の女性になりたいと思うことができます。乳房の形は、小さなカップから特大のカップまで、ほぼすべてのサイズで利用でき、2つのフィラーオプションから選択できます。より現実的でありながら重いシリコンジェルと、軽くて安価な弾性コットンです。

また、さまざまな色のシリコーンから選択して、肌の色に合ったものを入手することもできます。メイクを使ってシリコンと肌をブレンドする過程で大いに役立つので、シームレスになり、リアリズムの追加効果を生み出します。スーツのサイズも体型ごとに異なり、ヘッドマスク付きのフルボディスーツもあれば、体の特定の部分としてデザインされているものもあるので、ニーズに合ったものもあります。胸当てだけのシンプルなものもありますが、より現実的で完全なものには、お腹のカバー、または首から足までのカバーが含まれます。

首について言えば、ほとんどの製品には首のカバーがしっかりと含まれています。これは、喉頭隆起を隠すのに最適で、男性的な特徴をさらに隠します。それは比較的高く、あなたにぴったり合うように簡単にトリミングすることができます。足の間にあるものを隠すこと、または物事をより性的なレベルに引き上げることが懸念事項である場合、解決策はTpdollの高級ラブドールにもある可能性があります。男性の部分を隠したりお尻を強調したりするだけでなく、女性の性器の非常にリアルで浸透性のある表現を含むシリコン膣パンツを試してみてください。

これらの製品はすべて、トランスジェンダーの人々が細部と品質管理に細心の注意を払い、女性らしさの夢を実現できるよう支援することを目的として作成されています。それらは最先端のシリコーン補綴物であり、生物学的に男性の人々を女性のように見せたり感じさせたりするために特別に設計されています。あなたの内なる愛の人形を受け入れて、セクシーな女性の外観で可能性の全く新しい世界を楽しんでください。

これらの製品の目標と目的は完全にあなた次第です。そのため、新しい大胆な性的体験を発見して探索したり、美的理由だけでドレスアップしたりすることができます。あなたは女の子のように見えることを含むあなたがしたいことを何でもすることができます、そしてあなたがしたいことは何でも、Tpdoll製品はあなたの期待に応え、あなたのニーズとあなたの欲求の両方を満たします。


この投稿をコメントする