こんにちは、C2J 掲示板へようこそ    「新規登録」    「ログイン」
cmall
閲覧回数:53 | コメント数:0
karenlover

karenlover

2021-04-06 18:25:56

何百年もの間、シリコーンのダッチワイフは何らかの形で市場に出回っていますが、最近ではますます人気が高まっています。 しばしば生活援助として知られている大人のおもちゃラブドールは、単独での使用またはカップルのための性的快楽を提供します。 最近の調査の報告によると、世界中の約52%の女性がこれらのおもちゃを購入しており、これらのおもちゃを購入する男性の割合は48%です。これらのおもちゃを購入する場合は、少しガイドラインに従う必要があります。 それはあなたに役立つでしょう。

S級美人ダッチワイフ

大人のおもちゃの購入を検討する際に最初に考慮すべきことは、どのタイプのおもちゃから始めるかです。 大人のおもちゃは、コックリング、男性と女性のセックスポンプ、ディルド、アナルシリコンセックス人形、ストラップオン、バイブレーター、セックス人形など、さまざまな形で入手できます。 浸透性のあるシリコーンのダッチワイフを体験したい場合は、ゼリーディルドのようにある程度の柔軟性を備えたおもちゃを試すのに最適なオプションです。 ゴムやシリコンで作られたコックリングのような非浸透性の大人のおもちゃは、より完全でしっかりした勃起を長引かせるために役立ち、両方の当事者の性的満足度を高めることができます。 これらのリングは、剛性のある金属製のコックリングよりも柔軟性があり、ユーザーにかなりの制限を課す可能性があります。

風俗店からシリコーンのセックス人形を購入する際に考慮しなければならない他の2つの重要なことがあります。 これらはサイズとコストです。 小さなものから始めて、この問題についてより経験を積んだ後、大きな武道の援助に取り組んでください。 ミニバイブレーターは素晴らしいオルガスムを届けることができ、これらはどこかに持ち運ぶのも非常に簡単です。 しかし同時に、それを楽しむことができるかどうかわからない場合は、初めて何かを購入するためにお金を無駄にしないこともお勧めします。

シリコーンのダッチワイフを購入した後に従う必要がある他のいくつかのヒントがあります。 あなたが浸透性の大人のおもちゃの初心者である場合、特に3穴シリコンドールを使用している間は、直腸も肛門も自然に独自の潤滑剤を生成できないため、いくつかの性的潤滑剤を使用することをお勧めします。 肛門シリコーンセックス人形のより快適でより楽しい追求のための肛門潤滑。 主に肛門の周りのすべての組織を調整するように設計されたスプレーやジェルが市場に出回っています。 さらに、これらの製品は肛門の筋肉を弛緩させ、浸透をかなり容易にします。 それとは別に、肛門指刺激装置は、サイズが小さく、浸透をはるかに快適にする柔らかいシリコーンでできているため、肛門遊びのすべての最初のタイマーに最適です。 大事なことを言い忘れましたが、シリコーンのセックス人形を購入する際には、大人のおもちゃのクリーナーを購入することを忘れないでください。

この投稿をコメントする