こんにちは、C2J 掲示板へようこそ    「新規登録」    「ログイン」
cmall
閲覧回数:85 | コメント数:0
wrgfhsfh

wrgfhsfh

2020-12-10 16:01:09

2020年検索急上昇第1位: レーザーポインター,みんなのレビュー・口コミ:

1:レーザーポインターはプラネタリウムの説明の時に使ったりしますよ!
強い光のものは夜空にある星の説明に使うみたいです!
展望台がある旅館で働いてたから知ってる知識!

2:子供の頃ガチャガチャでちゃっちいおもちゃのレーザーポインター買ってたな〜(遠い目)

3:なんか学校のレーザーポインターsw遊んで友達の目に当たって生徒指導にかかったことを思い出した今日この頃

4:小学校の時、自然学校で先生が星説明する時に使ってたの思い出した

5:月に照らしたらどうなるんだろう

レーザーポインター店舗

2020年検索急上昇第2位:レーザーポインター30000mw,暗闇で動画見てたら光が強すぎて目やられた。

1:服が燃えてるときのエース感。

2:こういうやつ夜空に向けてやるとすごいよ!星空観察の説明の時にレーザー使うと、どの星を説明してるのか分かりやすくなる

3:最初に画面が青くなったのはしゃちょーが画面の色を加工していると思ったw

4:レーザーは工事とかで高さを表示するために使ったりすることがあります!懐かしい……

レーザーポインター30000mw

2020年検索急上昇第3位:超強力レーザーポインタータバコ、爆竹に火をつけ/マッチに点火/気球を爆破する/カラスを撃退する:

詳細は省きに省くけど普通の灯りと違ってレーザー光線は、
光が真っすぐ進むからあんな綺麗な光線になるっす
そしてその仕組み上レーザー光線は大きなエネルギーを持つ上にそれが真っすぐ集中するから、強いレーザーは物を焼いてしまうほどの熱を持つわけっす。

凄いね!綺麗だったよ!!マジにTャツ燃えたし!板の木も焼けて文字書けて!!恐がってるわりに楽しそうねぇ!ちょっとお高いけど欲しいなぁ。

超強力レーザーポインター

2020年検索急上昇第4位:世界最強レーザーポインター すごい‼桐人の剣?護身用に使える‼

紙が燃えるのは凄い…もしこれがレーザーサイトとして使われたら撃たれる前に焦げる。

反射光でも失明する可能性が有るので、CDプレーヤーが販売され始めた1983年頃は光が漏れない様にすることと危険である注意表示が義務付けられました。
この、レーザー灯光器はポインターではありません。

ライトセーバーにも見えるけど。
炎炎ノ消防隊のアーサーの第三世代能力の剣やん。

マジレスすると世界最強レベルは日本では買えないよ!
欲しいと思ってるそこの君!
欲しいなら海外いこうね!

レーザーポインター最高出力


この投稿をコメントする