こんにちは、C2J 掲示板へようこそ    「新規登録」    「ログイン」
cmall
閲覧回数:28 | コメント数:0
tpdoll

tpdoll

2020-12-03 18:55:24

ラブドールを選ぶことは非常に難しい運動であるべきではありません。しかし、あなたはあなたがラブドールで何を探しているのかを知らなければなりません。ラブドールの体のサイズ、色、高さをカスタマイズすることはできますが、ラブドールの素材を具体的に指定する必要があります。高級ラブドールを注文する際には、シリコンドールにするか、TPEラブドールにするかを明記する必要があります。

両者の違いは非常に大きいですが、情報に基づいた選択ができるように、両方が何を伴うかについてそれに応じてガイドされます。したがって、TPEラブドールにとって最も重要なことは、その特性と限界を学ぶことです。次に、なぜTPEラブドールを選ぶべきかという質問に答えることができます。

TPEラブドールの特徴

TPEのラブドールは世界を席巻しました。主な理由は、本物のように本物であるか、感じることができるかということです。彼らは彼らの前にある他のすべてのアニメラブドールのより良いバージョンであり、最も好まれ続けています。

TPEラブドールの良い面

TPEラブドールは低刺激性の素材で作られています。本質的に、これは、保護なしで使用した場合でも、皮膚にアレルギー反応を引き起こす可能性がないことを意味します。メーカーはあなたが安全であり、ラブドールが人間の消費に対して安全であることを保証しています。

Dollhouse168ラブドールは、一緒に寝る前にウォームアップすると熱を保持することもできます。彼らが保持する熱は、あなたが本物の女性の隣で寝ているように感じさせ、あなたの暖かい仲間を保つのを助けます。

TPEラブドールは、対応するシリコンの安価なバージョンです。より手頃な価格であるため、彼らは自分自身に多くの注目を集める傾向があり、したがって他のすべてのラブドールタイプよりも速く棚から飛び降ります。

TPE素材は、手触りが良く、柔らかくなります。 TPEのラブドールは、シリコン製のものとは対照的に、柔らかくて手触りが良く、これが彼らがより好まれる理由です。彼らはシリコーンよりもリアルに感じ、見えます。

TPEラブドールの素材は柔らかいだけでなく、あらゆる面で柔軟性があります。基本的に、TPEラブドールではできないセックス体位はありません。それに加えて、彼らはより現実的に考えるので、あなたがセックス中に彼女を前後に揺り動かすとき、彼らのおっぱいとお尻は前後に揺れます。彼らは確かに見るべき光景であり、興味深く魅惑的な見方をする人々に好まれています。

Irontech Doll リアルドール Saya

TPEラブドールは、衣服や色の染みや染料に比較的敏感な素材で作られています。そのため、敏感肌を汚してしまうので、ゆったりとした色の服を着たくないでしょう。あなたは彼女を白い服でしか着ることができません、そしてそれはまた軽量でなければなりません。誤って染みがついた場合は、付属の染み抜きクリームで色を拭き取ってください。

TPE材料は非常に多孔性です。これは、彼らが湿気を閉じ込めて、それを長期間保存できることを意味します。これは最終的にカビを成長させ、美しいラブドールの着用につながります。余分な水分や水分を拭き取り、ベビーパウダーを使って乾いた状態に保ちます。

TPEのラブドールは、滅菌できないため、掃除が少し難しいです。彼らの柔らかい肌は熱に非常に敏感であり、熱が多すぎるとそれが溶けて一貫性が失われます。これは、とにかくすべての細菌を殺すことができない可能性がある適度に暖かい水でのみそれをきれいにすることが可能であることを意味します。

TPEのFUTUREGIRLラブドールは、特に掃除した後、触り心地が良くなります。これは、それらを作成するために使用される材料のためです。しかし、ベビーパウダーはべたつきを取り除き、柔らかな感触をすばやく回復するので、これは簡単な修正です。

ぬるま湯を使いたくないと、TPEラブドールと一緒にお風呂に入れないかもしれません。安全のため、水は35℃を超えてはいけません。

なぜTPEラブドールを選ぶべきですか?

シリコーンの対応物よりもTPEラブドールを選ぶ必要がある理由を理解するために、自分自身に尋ねる必要のある他の質問があります。彼女は純粋にセックスのためにあなたと一緒にいるだけですか?彼女のためにぬるま湯ができると思いますか?あなたはいつも彼女を白い光の服でドレスアップする準備ができていますか?見た目、タッチ、そしてその両方の間であなたをオンにするものは何ですか?彼女を迎えるためにいくら手放しても構わないと思いますか?彼女のメンテナンスに大金を費やす準備はできていますか?

上記の質問に対するあなたの答えは、あなたが他の利用可能なものよりもTPEラブドールを選ぶべきかどうかを決定します。

まず、TPEラブドールの方が安いかもしれませんが、柔らかな肌とリアルな感触は、良い状態を保つために多くのサービスを必要とし、これは非常にコストがかかる可能性があります。 TPEラブドールは繊細で柔らかく、セックスにのみ使用できます。あなたは彼女の肌を破壊し、彼女はあなたの浴槽で溶けるので、あなたはいつでもあなたのラブドールと一緒に熱いお風呂を持つことはできません!

繰り返しますが、彼女の肌の敏感さは、彼女の柔らかい肌を汚さないようにするために、彼女が明るい白い服を着ることを可能にするだけです。最も重要なのは、見た目と柔らかさがあなたのソフトスポットであり、TPEラブドールがあなたの背中を持っていることです。あなたはそれを後悔することは決してないだろう。

TPEのラブドールは素晴らしく、柔らかく、非常に柔軟です。しかし、それらはすべての人のためではありません。 TPEのラブドールに多額の投資をして帰宅し、サービス不足で彼女を殺す代わりに、別のタイプのラブドールに投資することを考えるかもしれません。 TPEラブドールは、適切にサービスを提供し、感謝することができる人々にのみ属します。

この投稿をコメントする