こんにちは、C2J 掲示板へようこそ    「新規登録」    「ログイン」
cmall
閲覧回数:29 | コメント数:0
dtsnty

dtsnty

2020-10-07 11:24:50

人間は常に愛を実現しようとしています。ただし、パートナーから同じメリットを得られない場合は、他の方法を試します。意欲的なパートナーがいても、多くの人はオナニーや夢のようなファンタジーに夢中です。

人間が何をするにせよ、彼らはテクノロジーを通じてこれをより良くする他の方法を見つけるでしょう。この方法により、さまざまなマスターベーションが作成されました。それは、ラブドールとダッチワイフなどの2つのカテゴリに分類できます。

セックス人形を買うつもりなら、別のラブトイのほうが安くて満足できるのではないでしょうか。愛のおもちゃについて議論しましょう:
確かに、愛のおもちゃは愛を実現するために使用されるさまざまなアイテムです。男性と女性はオブジェクトを使用して、ソロとパートナーシップを強化します。

『河地京子』128cm清楚系 ラブドール SMDoll#42EVO版

ラブドールのいくつかの利点は次のとおりです:

いろいろ
予算重視のダッチワイフ
すべての性別に適しています
セックス人形は絶対に用心
セックスロボット、あなたが望むすべての愛

利点に加えて、いくつかの欠点があります:

限られたオプション
長続きしない
現実的ではない
親密さの欠如

しかし、ダッチワイフのコレクションに満足していない場合は、目を引く本物の愛の人形でクライマックスを楽しむことができます。それらはすでに一般に普及しているため、導入する必要はありません。愛好家は、大きな愛の満足を得ることができます。または、偽のブロックの外観を持つキャラクターや、高品質のアニメーションと実際のキャラクターを持つビデオゲームをおもちゃにしたい場合があります。

多くの人が実際の体験をしたいので、ラブドール 男が発明されました。彼らは日々成長しています。セックス人形の長所と短所に関しては、次のようなことがたくさんあります。

『鳕美』清楚系 ラブドール AXB#A88

利点:

長持ちする
修理が簡単
現実的な交際を提供する
無制限の場所と柔軟性
親密な経験

短所:

時にはそれは高価になることができます
あまり慎重ではない

より本格的な体験をしたい人には、リアルなラブドール 男が良い選択です。オーランドであろうと高価な日本のセックス人形であろうと、それは多くの人々の最初の選択になりました。

『鵜飼秋子』105cm童顔リアルドールEVO版#35 SMDoll

どちらが勝ちますか?

どちらも独自の重要性があることを理解しなければなりません。ダッチワイフは手ごろな価格なので、さまざまなおもちゃで購入して、必要なときにすばやく幸せにすることができます。
しかし、あなたが本当の女性やハンサムな男との素晴らしい愛を体験したいと思っているときは、間違いなくセックスロボットよりも良いものが必要です。現実的な体験を得るには、シリコーンまたはTPEで作られた現実的な人形が絶対に必要です。ラブドールを持っている人は通常、「リアルなダッチワイフ体験を味わうためのヒントは何ですか?」などの質問に対する答えをインターネットで見つけます。一部の人々は、セックス人形の美しさとポケットに優しい性質のバランスをとる方法を見つけようとします。もちろん、フルサイズのreal dollドール 男を選びたくない場合は、胸、胴体、膣、その他の体のパーツ用のアクセサリを使用できます。これらの人形は、真の愛の体験を提供しながら、マスターベーションに適しています。したがって、お気に入りのsex ドールやラブグッズを今日家に持ち帰って、ファンタジーを実現してください! ! !

この投稿をコメントする