こんにちは、C2J 掲示板へようこそ    「新規登録」    「ログイン」
cmall
閲覧回数:23 | コメント数:0
kredoll

kredoll

2020-10-06 15:40:20

人間とラブドールの愛

コペンハーゲンのフォトジャーナリスト、ベニータマーカセンは、現地時間11月16日のイギリスの「デイリーメール」レポートによると、セックスラブドールとその所有者の写真を最近リリースしました。

これらのラブドールの所有者との信頼関係を築くのにBenita Marcussenは1年かかり、彼らはこれらのラブドールに多くのお金とエネルギーを費やしました。

一部の人にとっては、ラブドールが唯一のパートナーになります。彼らは独自の特別な趣味を持っている場合や、未亡人と離婚の悲しみに苦しむ場合があります。他の人は、これらのラブドールを生活社会のサークルに自然に統合させます。 私は他の人がどう思うか気にしません。

1986年に最初の子供ができた後、Chrisの妻は彼と離婚し、娘を連れ去りました。 その後数年間、Chrisは彼らに連絡することができず、ソーシャルネットワークのあちこちを検索し、ついに娘を見つけて彼女と再会しました。 しかし、元妻の出来事の後、彼はもはや女性との関係を確立することができませんでした。 負傷したChrisには2人のダッチワイフがいます。1人はLala Salamaで、もう1人はSharonです。

これらのラブドールは高価で、最低138568円、最高4572764円のハイエンドのカスタマイズ製品があります。PhilはJessicaのラブドールを買うために1年間タバコをやめ、Jessicaは単なるおもちゃであり、家族や友人も彼女の存在を知っていると言いましたが、他の人の考えを気にしませんでした。

Everardはこだわりのロリラブドールで、アメリカ、ロシア、アジアから合計12体のラブドールを持っています。

否定的なコメントを避けるために、Baron von Dollと彼のラブドールTaniaは顔のない写真を撮ることを選びました。 多くのファンのように、Baron von Dollはラブドールを内密に保管しているため、誰にも知られません。

これらの貴重なラブドールは通常シリコンで作られ、皮膚は通常非常に壊れやすいPVC素材で作られています。所有者のSamは、皮膚を防ぐために手首に特別にリストガードを追加しました 素材が破損しています。

SINOsilicone

Shadowmanと呼ばれる彼の人生にはガールフレンドと2人の大人の娘がいますが、ラブドールと一緒に暮らすことに夢中になっています。Carlyに加えて、彼はまた4つのラブドールを所有しています。 彼の家族や友人はこれらのラブドールの存在を知っています。

Carlが妻と離婚してから20年、その後も他の人とデートしようとしたのですが、8年間の苦労の末、相変わらず相手と会うことができませんでした。 それで彼はパートナーとしてAlektraを購入しました。 Carlはシリコンラブドールは決して実際の人に取って代わることはできず、相応しい人に会うことを望んでいます。

この投稿をコメントする