こんにちは、C2J 掲示板へようこそ    「新規登録」    「ログイン」
cmall
閲覧回数:23 | コメント数:0
dtsnty

dtsnty

2020-09-27 19:22:15

いったいセックス人形は合法ですか?短い答えは、1つの例外を除いて「はい」です。子供に似た人形を除いて、すべてのタイプのラブドールは日本の地方すべてで合法です。そしてここYOURDOLLでは、ミニセックスドール、胴体、実物大の人形など、あらゆる種類のバリエーションを扱っています。当社の主な使命は顧客満足度(しゃれた意図)であるため、当社の製品は特定のニーズに合わせて調整されます。でも落とし穴はありますか?

思春期前のセックス ロボットは違法です

「ラブドールは合法ですか?」答えるのは簡単です、ダッチワイフは日本のすべての地方で合法です、バイヤーが注意する必要があるただ1つの小さなことがあります。思春期前の小さなロリドールの販売と購入は違法であり、警戒心が必要な場所です。法律により、幼い子供に似たセックス ロボットは小児性愛、つまり影響を受けた人が性的に子供に惹かれる精神状態を促進することが知られています。
そのような人形はまだ詐欺師によって市場で販売されていますが、これのような私的な事件で法律の反対側にいる自分を見つけることは、生涯の恥ずかしさの原因となる可能性があります。しかし、これは責任あるセックス人形の小売業者として私たちがあなたと共有している逸話的なアドバイスにすぎません。詳細については、実際の弁護士に相談することをお勧めします。

しかし、法律をよく理解しているなら、ロリドールの人気についてもっと学びましょう!

美羽幼い系ラブドールAXB

タブーとスティグマから離れて

性的欲求を満たすための援助として、ダッチワイフが自由に消費されているのは、21世紀になってからです。以前は、関連する文化的汚名のため、そのような援助はタブーと見なされていました。 1つを購入する前に2度考え、最終的には自分の欲望を抑制することになります。今日、ますます多くの人々がクローゼットから出てきて、私的なニーズの解決策としてセックス人形を採用しています。
技術の進歩により、この抱擁と際立って普遍的な必要性は、セックスドール業界でのけん怠を引き起こしました。ロリドールは人間に似た反応の良い機能を備えているため、平均的なユーザーは中心的なアイデアを受け入れます。ユーザーは、これらのラブドールが完全な提出とゼロの注意散漫の縮図であることを高く評価しています。これはテストステロンでポンプされた男性のフレアに追加されるだけです。
お客様によると、tpe ドールで一番好きなのは柔軟性です。架空の体操選手との夜のクレイジースタント?もちろん!その時代遅れでしばしば実りのない「ネットフリックス・アンド・チル」の出会いは必要ありません。

赤い髪童顔ラブドール AXB#A15

Saikodollで喜びの頂点に到達する

私たちは合法的なダッチワイフのみを扱っているので、あなたは私たちの在庫に直接飛び込んであなたの選択を選ぶことができます。当社のラブドールは最高の安全基準を満たし、品質と組み立て(完全性を意味します)についてテストされており、平均的な代替品よりも長持ちすることが知られています。私たちのウェブサイトで私たちをたたくだけで、私たちの担当者があなたの追求を究極の性的満足へと導きます。

Saikodollは、購入後2〜3週間以内にすべてのセックス ロボットを小売り、発送します。そして最も良い点は、お客様のプライバシーを尊重するために目立たないパッケージを使用していることです。

『小渕奈绪』140cm 幼い系ラブドール EVO版 SMDoll #30

この投稿をコメントする