こんにちは、C2J 掲示板へようこそ    「新規登録」    「ログイン」
cmall
閲覧回数:23 | コメント数:0
dtsnty

dtsnty

2020-09-24 18:24:04

中国では、男性の数が女性よりも3000万人多い。このコンセプトは何ですか?男女不均衡の時代に結婚の時代に入った後、「余分な男性」は配偶者を見つけるのが難しく、妻と結婚できない独身になるでしょう。中国のセックスラブドールの発展のために、学士は心からの心を持っています。再婚する女の子が見つからなければ、セックスダッチワイフの仲間と本当に恋に落ちます。

美しい 巨乳 セックス人形 WM#233

見た目から見て、ロリドールはリアルで美しい感じを与えるほどリアルです。それから、独身の心の中で、いつもそのような心のこもった声があります:私たちが結婚する女性を見つけることができないならば、私たちは現実の生活の中で最初にセックス人形と恋に落ちます。実生活では、一部の中年男性は無生物のシリコンドールと一緒に暮らすことを選択します。彼らは「彼ら」を沈黙の恋人と見なしている。彼らにとって、これは単なるセックスではなく、ダッチワイフは非常に純粋な伴侶にもなり得ると考えています。

tpe ドールは見栄えが良いだけでなく、十分に現実的であるため、今日多くの人々がセックスロボットをよく見ています。付き添いが必要な多くの人にとって、大人のラブドールは大人のおもちゃとしてしか使われていないという印象を新たにしました。現在、その価値は仲間の価値にアップグレードされています。また、セックス人形はそれを必要とする人々の仲間であると言うロリドールメーカーもたくさんいますが、より多くのシリコンドールメーカーが悪魔の姿にのみ注意を払い、tpe ドールの現実を無視しています。

ビキニ リアルドール  WM#120

セックス人形に恋をしたからといって、残りの人生をダッチワイフと過ごすことになるわけではありませんが、ある段階で仲間が必要です。

学士号とセックスロボットは恋に落ち、美しい服と靴を購入し、ガールフレンドがいるかのようにドレスアップしようとします。彼らはいつも彼女の世話をし、時々ロリドールに良い写真を与えます。しかし、誰もがtpe ドールに永遠に恋をしたくはありません。セックス人形が必要なくなったとき、自然に別の人生を送るでしょう。

まず第一に、TPEシリコンドールは安くなるかもしれませんが、柔らかい肌とリアルな感触は、それらを良好な状態に保つために多くのサービスを必要とします。 TPEセックスラブドールは柔らかくて柔らかく、セックスにのみ使用できます。セックスドールは肌を壊し、性格が湯船で溶けてしまうので、いつでもお風呂に入れない!

『由纪』 163cm等身大小さい胸リアルドール

同様に、彼女の肌への感受性は、彼女が柔らかい肌を汚さないように、彼女に明るい色の白い服を着させるだけです。最も重要なことは、その外観と柔らかさがあなたの弱点であるということですTPEセックスダッチワイフはあなたの背中を持っています;あなたはそれを後悔することは決してありません。

TPEセックスロリドールは驚くほど柔らかく、非常に柔軟です。しかし、それらはすべての人のためのものではありません。 TPEセックスロボットにお金を使いすぎて家に帰り、サービスの欠如で彼女を殺すのではなく、別の種類のセックスラブドールを買うためにお金を使うことを検討するかもしれません。 TPEセックス人形は、十分に仕え、鑑賞できる人にのみ属します。

この投稿をコメントする