こんにちは、C2J 掲示板へようこそ    「新規登録」    「ログイン」
cmall
閲覧回数:98 | コメント数:0
oredoll

oredoll

2020-09-15 14:55:08

少し前まで、美しい安価なラバーモデルに過ぎないラブドールを見つけるのは困難でした。彼らはほとんど刺激的ではありませんが、ほとんどの所有者にとってそれほど快適ではありません。

しかし、最近状況は改善し始めています。近年、セックスドール業界は途方もない永続的な変化を遂げました。これらのほとんどは、最近のテクノロジーとデザインの大幅な進歩によるものです。現在、最新のより高度なダッチワイフにはロボット機能があり、継続的に改善された人工知能が装備されています。これらのセックス人形と実際の女性との境界はぼやけています。

茶髪ロリ ダッチワイフ AXB DOLL#A13

それで、私の男にセックスドールを持たせるのは良い考えですか?

すべてのリレーショナルクエリと同様に、誰もが満足できるこの質問に対する正確な答えはありません。しかし、ますます多くの世界が毎日、健康で完全に正常な性的陽性に開放されています。私たち全員が、あなたが健康で愛情のある関係にあるならば、あなたの夫にセックスロリドールを買わせることは多くの利益をもたらすだけであると安全に言うことができます。実際、カップルが何をしているのかを知っている限り、セックスラブドールは特定の関係を強化するための要素として使用できます。
あなたが決定を下すのを助けるために(あなたがまだ確信が持てない場合)、私たちはダッチワイフがあなたの関係の健康でサポートする要素になると信じる一連の理由をまとめました。

リスクのない代替

先生が授業に出席できない場合は、代わりの人が呼ばれます。演劇俳優が演技を続けることができないとき、彼らはほとんど常に適切な指導を必要とします。大統領が不在の場合、副大統領が務める。妻であることは世界で最も大変な仕事の1つであると言えるので、病気や妊娠中、または気分がまったくないときに、他の人に付き添ってもらいませんか?そこにはセックスドールが入っています。

セックス人形はいつでも準備ができて、幸せで、常に従順であり、これは夫が他の女性と浮気することさえ考えずに性的満足を維持するための良い方法です。調査によると、一方の配偶者がもう一方の配偶者の性的ニーズを満たすことができない場合、彼らは忠誠心の問題に遭遇する可能性が最も高いことが示されています。性的ラブドールとして性的欲求に対処する安全な方法があると、夫が他の場所を見る機会を避けるのに役立ちます。

綺麗 幼い系 ダッチワイフAXB DOLL#52

物事を変える安全な方法

セックスダッチワイフは、無生物でカスタマイズが容易なオブジェクトとして、ユーザーの性的欲求の変化を簡単に満たすことができます。セックスドールには、夫がいる気分に合わせて、さまざまなウィッグ、コスチューム、さらにはアクセサリーを着ることができます。セックスロリドールに高度なAIシステムを適用すると、等身大ドールを実際に変化させるさまざまな「キャラクター」を作成できます。ある程度まで、あなたの夫はあなたを本当に欺くことなく、多くの異なる「女性」を通して性的に満足することができます。結局のところ、それは基本的に大人のおもちゃとしてのみ使用されます。

笛をきれいに保つ

浮気、周りで寝る、または「揺れる」のとは対照的に、セックス人形が性感染症(STI)を感染させる可能性はゼロです。夫が使いやすいセックスドールを購入して維持できるようにすることで、性的衝動の安全性、無菌性、セクシーさを確保できます。さらに、避妊手段を使用しなくても、これらのインタラクティブな方法で妊娠することは絶対にありません。要するに、セックスダッチワイフは安全なセックスを促進するための理想的な方法です。

癒し系 熟女 ダッチワイフ AXB DOLL#53

いくつかの基本的なルール

これまでのところ、「リアルセックスドールズ」のレビューチームは、セックスが優れた投資である理由について語り合っています。ただし、セックス人形を所有することは、有害で有害ではなく、結婚の健康に有害ではないことを確認するために、いくつかの一般的なルールに従う必要がある場合があります。性行為は今でもどんな関係においても重要な部分なので、セックスドールを作るときは、明確に伝えられたルールが重要です。

まず、セックス等身大ドールの使用目的を明確にし、その使用がこの目的のためだけであることを確認してください。本質的に、それは性的欲求を満たすための単なるツールであり、この方法でのみ使用されるべきです。セックスラブドールとの過度の会話や架空の相互作用を避けてください。これは大人のおもちゃであり、そのようなものとしてのみ使用してください。あなたは手袋のような靴を履いていないのですか?

次に、いつセックスドールを使用できるかを常に知っておいてください。今、それはカップルについてのあなたの個人的な感情に依存しますが、基本的な「ときにのみ使用する」時間には以下が含まれます:

• -体調が悪く、セックスができない場合。

• -あなたが妊娠していて実行できないとき;

• -外出するときや仕事をするとき

• -セックスしたくない時。

さらに、あなたはいつでもあなたの夫にそれを使わせることができるカップルの一人かもしれません。それもすごい!等身大ドールを使いすぎないように注意してください。そうすることは夫が彼の妻への興味を失うことを引き起こすかもしれません。忘れないでください、セックスロリドールはあなたを傷つけるのではなく、あなたが関係を築くのを助けるべきです

とは言っても、ルールを守り、オープンなコミュニケーションを保ち、関係するすべての活動に注意を払えば、セックス人形を購入しても何も失うことはなく、すべてを手に入れることができます。少し楽しんでも恥ずかしくないので、先に行って、楽しんでください!

この投稿をコメントする