こんにちは、C2J 掲示板へようこそ    「新規登録」    「ログイン」
cmall
閲覧回数:107 | コメント数:0
saiki

saiki

2020-09-03 19:42:51

貧 乳 ラブドールは、性的パートナーがありません。

セックス人形ユーザーのほとんどの人々の印象はオタクで、普通の女性と接触せずに中年の妻と結婚することはできません。実際既婚の顧客は、30〜40%を占めています。夫婦は子供がなかった娘の人形を買いました。死別した高齢者も人形を介して精神的な生活を求めています。その理由は、セックス人形以外の現実的な人間型モデルを見つけるのは難しいからです。

セックス人形を家族に取りますか?
等身大 ラブドールは実際の代替であり、満足感が、愛の心理学は非常に似ていますが、人を所有し、制御する傾向があります。彼は実生活で挫折したか、より良い現実的な関係を構築することは困難か、どのような心理的な欲求を現実に満たすことができないので、ファンタジーのこの部分を、仮想世界で満足させることができます。セックスラブドールも機能があり、慈悲深く抵抗することはできません。一部の人々は、真のパートナーとの欲求を表現できない場合があり人形で満足を取得します。セックスは、あなたがセックスをするかどうかアンハドゥン、あなたの選択です。

家族がいるのに、なぜ高級 ダッチワイフリアルが必要ですか?

人形は、実際の人の代わりにすることはできませんが、感情的な満足を得ることができます。人々の本当の気持ちとの間には、フィードバックがあります。つまり、私はあなたに感情があり、あなたも、私の感情があります。65cm-100cmラブドールの場合感情をフィードバックする方法がありません。つまり、この感情のフィードバックは、ユーザーが想像だけです。例えば、娘のためにドレスを買う彼女は非常に寒かったり喜んで "お父さん、私はこのドレスが気に入らない。」と言うことができます。しかし、人形はそのようなフィードバックを持つことができません。本当の気持ちは、人々に力を持って、人々の変化に影響を与えることです。実生活では、人々は無力で無能ところが多いです。もちろん想像することは、人々に喜びをもたらすでしょう。人々が楽しむことができる安全なスペースを作成します。しかし、それは常にあなた自身の世界で実際に外の世界がありません。

真の親密は相互に平等で自律です。一方で、性別人形はまた、性的関係で制御しようとする欲望の表現であり、実際の人々は、より大きな制御不可能性を持っています。データの調査によると、大多数の男性は、結婚後もまだオナニーをします。あなたとあなたのパートナーがセックスと感情の合意に達する方法がないときは、他の方法に会わなければします。

セックス人形は人間型容貌によって自然に経験があります。暖かさと発音のような機能を選択することもできます。これら実際の性行為をよりよく模倣することができます。しかし、掃除がより面倒られ、また必要としないときは、どのようにしまうか考慮する必要があります。性のおもちゃは、サイズが大きくない家でも旅行でも携帯して使用することができます。

長い間シリコン ラブドールを使った人には人形の本当の気持ちがあります。

人形は感情をフィードバックすることができませんが、今ではAIロボット人形この問題を解決しようとします。人工知能技術と結合されたセックスロボットは、革新的なアップグレードを取得することができます。

一部の人々は、異性に非常に人気があると思います。事実異性の目には、より多くのホルモンを分泌することができます。これは、動物としての人間の本能です。私たちは、性的衝動を完全に抑制することができませんでした。穏やかな多くの人々に彼らの自制はより強いだけです。

動物界で雌の動物は、通常、強いオスを選択して、子孫の生存の可能性を高めることができます。男性の場合でも、遺伝子を伝播するために最善を尽くしますが、この発情期間は通常1年に1回だけです。人間は1年365日の猛暑の非常に特別な動物です。美しい少女たちの周りに多くの少年たちがあるでしょう。驚くべきことに、彼らはすべての結婚のためのものではないことです。それらのほとんどは、女の子の性欲のためのツールとして使用することを望んでいる。

この投稿をコメントする