こんにちは、C2J 掲示板へようこそ    「新規登録」    「ログイン」
cmall
閲覧回数:104 | コメント数:0
rabudoll

rabudoll

2020-07-28 12:01:23

ラブドールの使用に関する推奨事項

人形の種類は?リアルドールはますます美しく、魅力的に、そしてますます魅力的になり、ディテールはどんどん良くなっています。純粋な天使の顔と悪魔の姿をしたラブドールがあり、目がぼやけている奇妙な美しさがあります。魅惑的な人形。

現在のリアルラブドールのタイプを要約すると、ピュアタイプ、タイプ、クイーンタイプ、ワイルドタイプ、キュートタイプ、成熟したタイプなどです。

リアル ラブドールの使用上の注意??

1.人形の皮膚は非常に繊細で光沢があるように設計されているため、火元に近づけたり、鋭利な物体に触れたりしないでください。傷を付けて外観に影響を与えないようにしてください。
2.インクなどの汚れやすい物体でダッチワイフを触らないでください。
3.ラブドールはどのような姿勢にも変更できますが、姿勢を変えるときは人体の曲げ角度を超えて曲げないようにし、曲げるときに力を入れすぎないようにして、リアルドールの皮膚に負担をかけないようにしてください。動きを変えるときは力を入れすぎないように気をつけ、人体の曲がり具合を超えないようにしてくださいダッチワイフは生き物ではありませんが、大切にしてください。
4.リアルドールを動かすときは、手足や頭を引っ張らず、胴体を抱き締めて動かします。
5.ロリラブドールのウィッグとジャケットは、さまざまなスタイルに変更できます。
6.赤ちゃんは肌の表面に油分を感じますが、これは正常な状態であり、魅力的な香りを発し、皮膚のひび割れを防ぎます。
7.回路の故障を防ぐため、回路部品でリアルラブドールを掃除するときは水に触れないでください。
8.バッテリー設定のダッチワイフは、使い終わったらバッテリーを取り出し、次回使用しないように保管する必要があります。
9.ラブドールは性病の蔓延をある程度抑えることができますが、複数の人が同じ人形を使用すると伝染する可能性があるため、等身大ドールは独占的にのみ使用でき、使用後は時間内に掃除して衛生状態に注意する必要があります。
10.ラブドールは人々の生理的ニーズを解決することができますが、使用頻度は、彼らの健康に影響を与えないように制御されるべきです。

ダッチワイフリアルの使用と清掃とメンテナンス

ドールの使用は、大きく分けて次の3つのステップに分かれています。使用前、使用中、使用後の詳細説明は以下をご覧ください。

シリコーン人形を使用する前に、リアルラブドールを消毒する必要があります。消毒スプレーまたは消毒用ペーパータオルで消毒できます。医療用アルコールを使用することも可能です。

人形を使用する場合、ダッチワイフの膣内を十分に潤滑するために、潤滑剤を使用する必要があります。潤滑剤を使用しない場合、AIラブドールの内部が十分に潤滑されず、ラブドールの膣が破裂することがあります。 潤滑性の良いコンドームを着用すれば大丈夫です。

シリコーンドールを使用した後は、ラブドールの膣内をきれいな水で洗い、消毒する必要があります。消毒方法については、手順1を参照してください。

リアルドールは消毒後、ぬるま湯で洗い、タオルでシリコンドールの内側と表面を乾かすか、自然乾燥させて次の使用のために保存します。

この投稿をコメントする