こんにちは、C2J 掲示板へようこそ    「新規登録」    「ログイン」
cmall
閲覧回数:93 | コメント数:0
fukuyamamidori

fukuyamamidori

2020-07-13 16:55:52

都会のカラスはゴミに生息しています。ゴミ袋を切り取って、中のゴミを食べます。また、ゴミはどこにでも届きます。黒くて大きなカラスは「ゲイ、ジョージア」をしゃがみ、時には人を襲います。 、本当に怖い。 しかし、カラスは忌まわしいものであり、さりげなく殺すことはできません。日本ではカラスは野生動物であり、法律で保護されているため、ゴミを理由にそれを傷つけたり、防御のために攻撃を後退させたりしてはなりません。

カラスを防ぐ最も一般的な方法は、ネットをゴミで覆うことです鳥はネットを恐れているので、ネットのゴミをカバーすることは安全です。 しかし、カラスは普通の鳥ではなく、鳥の中で最も賢い動物であり、ゴミ箱の網が害を及ぼさないことにゆっくりと気づきます。 カラスはゴミ箱に近づき、メッシュを通してゴミ袋を開けました。食べるのは正解で、仲間の仲間も一緒に犯して犯罪をしました。一人は口でネットを拾い、もう一人はゴミ袋を引きずっていました。 出て...それはとてもスマートです。

カラスには3種類あります。1つは散在する兵士で、定住地はありません。2つ目は新しい移民の種類で、美味しくて住みやすい場所が見つかり、安定しています。 子供を育てるには、一定の影響力があります。カラスの種類に関係なく、それは私たちの生活に大きな影響を与えます。

カラスに対処するために、カラスを家や畑の近くから遠ざける最も効果的な方法は、カラス撃退レーザーポインターを使用することです。カラスを傷つけることはありませんが、カラスを撃退することが100%効果的です。

この投稿をコメントする