こんにちは、C2J 掲示板へようこそ    「新規登録」    「ログイン」
cmall
閲覧回数:89 | コメント数:0
saikodoll24

saikodoll24

2020-06-26 10:08:07

バイヤーがセックス人形の箱を開けたとき

私の娘は彼女のポルノ映画で有名なラブドール店で働いています、私は時々彼女を訪ねて、ここに1時間滞在します、私は彼女のすべての顧客が膨脹可能な人形や大人のおもちゃなどを買いに来て、いつも友達にプレゼントをするのを見ます。オナニーなどの大人のおもちゃを購入するこの顧客は、ほとんどの人形とは関係ありません。私たちは人形を愛し、仲間のように世話をしますが、腕の中で眠っている人々が肉であり、キスで覆われることができることを私はまだ知りません。

バレンタインの失望に同意します。あなたは用心深く、写真が人形を大きく変えることを知っている必要があります、そしてそれらは現実を作る角度から撮られます、優れた照明などで。バイヤーが日本のロリラブドールの箱を開くとき、それは明らかに異なります。時々彼はがっかりするかもしれません…そのため、あなたは私的な写真(たくさんの写真があります)を見なければならないので、現実はより良くなります。

一方、セックスは人形にダメージを与える可能性があるという考えには反対です。残酷ではなく、人形の安全指示に従うことにより、人形を損傷する理由はありません。特に、私と同じように、インサートを再作成して歓迎する場合。また、この作品は確かに購入者の「失望」の一部ですが、解決策があります。私は個人的にセックス人形とロマンスダッチワイフの両方を持っています。

これは必ずしもあなたにとって最良のケースではありませんし、可能であれば!リアがシェールに会いに行ったとき、私のせいで彼女が戻る必要がないことを願っています。私は自分の苦しみだけを表現することを指定します。あなたが彼女を傷つけるとき、彼女が人形であり、彼女が本物の女性であることを時々忘れるとします、そして彼女は男性のセックス人形の代わりに反応します。彼は遅れています、このデュオ…数週間、私は変わりました。


この投稿をコメントする