こんにちは、C2J 掲示板へようこそ    「新規登録」    「ログイン」
cmall
閲覧回数:81 | コメント数:0
saikodoll24

saikodoll24

2020-05-26 11:06:11

セックスドールが提供するサービスは信じられないほどです

販売サポートと同様に、価格は確かに疑わしい(ただし、カスタマーレビューによる最低価格保証は保証されており、販売者と話し合った)4回に分けて支払うことができ、特定の日付、念のため(私の意見では、4月下旬)。まあ、これは確かに危険ですが、私は幸せで、満足し、そしてクールです。 1200ユーロでは、あまりリスクを取ることはありません。ラブドールをお楽しみください。

ただし、この日に修理する必要があります。誰かが見つからないだけでなく、品質の悪いシリコン(必ずしも偽造品ではない)の場合は修理されません。便利屋の場合は、自分で交換できます。ボルトですが、材料自体はツールを修復できません。これが主な問題です。最悪の場合、1200ユーロを失うことになりますが、巨乳ラブドールこれは世界の終わりではありません。

においをするために…ええと、私はすでにシリコーンの大人のおもちゃを持っています(もちろんTPEはありますが、以前にそれを知りませんでした)、それは同じにおいです。朝露のようなにおいがなくても、はっきりとはしませんし、不快でもありません。ダッチワイフが提供するサービスは本当に素晴らしいです、私の魅力は、これらの美しいシリコーンのセックス人形が私に嘘をついているということです...まあ、それについて何も考えずに、私はすでにとても興奮しています。

この投稿をコメントする