こんにちは、C2J 掲示板へようこそ    「新規登録」    「ログイン」
cmall
閲覧回数:22 | コメント数:0
tpdoll

tpdoll

2020-05-21 19:35:04

ラブドールから得られるメリットを理解したところで、どのようにしてラブドールを選択しますか?市場にはラブドールがたくさんあるので、自分にぴったりのTPEリアルドールを選ぶのは難しいかもしれません。ただし、心配する必要はありません。以下は、あなたの性的ニーズを満たすラブドールを選ぶときに正しい決定をするのに役立つガイドです。

設計

ラブドールには、さまざまなデザインや形があります。あなたは、とりわけ、黒い、黒い肌、またはチョコレートのラブドールを見つけるでしょう。あなたの欲望を最もよく満たす肌のトーンを持つシリコンドールを選択してください。これは、あなたのときめきの肌のトーン、お気に入りの有名人などに基づいています。

特徴

選択したラブドールが提供する機能は互いに異なるため、確認してください。一部のラブドールには可動関節があり、柔軟なねじれが可能ですが、他のドールは硬いため、試すことができるセックススタイルが制限されます。その他には、口、肛門、膣の3つの穴があり、必要なすべての種類のセックスを試すことができます。一部のラブドールは胸が平らですが、他の人は本物の人間の胸のように作られた巨大な胸を持つ場合があります。一般的に、ラブドールを選択する前に、その機能をチェックして満足度を保証します。

紫乃 TPE身体とシリコン頭ラブドール

サイズと重量

良いラブドールは、家のどこからでも性的欲求を満たすことができるように、動き回ることが簡単でなければなりません。また、コンパクトサイズのラブドールは、さまざまなセックススタイルに合わせやすい位置にあり、最大限に楽しむことができます。

ストレージ

あなたのラブドールをどのように保管する予定ですか?リビングルームのソファで横になっている夫婦の愛を友達に見つけてほしくありません。あなたが選ぶラブドール動画は、それを使うのが恥ずかしいからではなく、他の人がそれを使うのを防ぐために、遠ざけるのが簡単であるべきです。

クリーニング

それがラブドールになると衛生は不可欠な要素です。良いラブドールは、それを安全に保つために掃除が簡単でなければなりません。掃除が簡単なラブドールを持っていると、安全が確保されるだけでなく、ラブドールが長持ちするようになります。ラブドールクリーナーを購入して、大人のおもちゃに細菌や細菌が含まれていないことを確認してください。

価格

ラブドールの製作に使用される素材が価格を決定します。品質の劣る材料は価格が安く、高品質の材料は高価になります。ただし、高価であっても品質は保証されません。ラブドールの機能をチェックして、販売価格と一致することを確認してください。さらに、Tpdollのような信頼できるオンラインストアからのみラブドールを購入してください。

ラブドールの使用と維持

ラブドールレビューを手に入れたら、どうやって使うの?どのようにそれを管理しますか?以下の概要は、ラブドールを安全に使用および維持するために必要なすべてのヒントを示しています。

潤滑剤を使用する

本物のセックスパートナーとセックスするときと同じように、怪我をしないようにラブドールを使うときは潤滑が不可欠です。ラブドールを使用する前に、十分で適切な潤滑剤を塗布して、水ぶくれやその他の損傷から個人の部品を保護してください。あなたは婦人科医との約束を予約しないことを楽しみたいです。

使用後の徹底洗浄

ラブドールを使い終わったら、すべてのパーツを適切に掃除してください。あなたが男なら、数時間でさえ、精液をラブドールの中に残さないでください。不十分な洗浄は、細菌の拡散を引き起こし、感染を引き起こす可能性があります。ラブドールに付属している推奨のクリーニング手順に従ってください。

共有しない

安全性を最大限に高めるために、ラブドールを他の人と共有しないでください。共有すると、感染のリスクにさらされます。

適切な保管

保管中はラブドールを極端な温度、特に熱にさらさないでください。これは損傷し、寿命を縮めます。

ラブドールはあなたの性生活にこれまでにない興奮を加えることができます。リスクを冒すことなく、実際のセックスパートナーではできないことすべてを達成するのに役立ちます。ただし、高品質のラブドールを選択した場合にのみ、これから利益を得ることができます。 Tpdollは、今日の市場で最高のラブドールを提供することに関して、最善の策です。


この投稿をコメントする