こんにちは、C2J 掲示板へようこそ    「新規登録」    「ログイン」
cmall
閲覧回数:25 | コメント数:0
karenlover

karenlover

2020-03-17 11:51:17

コロナウイルスの発生により、企業は工場を閉鎖し、従業員に必死に働いてもらうように求めるようになりました。 パンデミックは、中国の工場から出荷されるリアルラブドールが不足しているため、米国と英国のセックス人形業界にも影響を与えているようです。

米国、英国でのセックス人形不足

ダッチワイフオフィシャルと呼ばれるセックスドールビジネスを所有しているジェイドスタンレーは、中国で進行中のコロナウイルスの状況により、大幅な減速があったことを明らかにしました。 「彼らは家に帰り、隔離され、工場に戻ることができなかった」と彼女はサンに語った。 ジェイドのビジネスは2018年に稼働し、英国で初めてレンタル人形を提供しました。 しかし、彼女は現在、中国全土の製造の混乱により供給不足に直面しています。

中国の武漢市を起源とする致命的なウイルスは、中国本土で3,100人の命を奪い、全国で81,000人以上を感染させました。 これにより、世界第2位の経済規模で工場が閉鎖され、世界中で衝撃波が発生しています。

セックス人形、大人のおもちゃの注文の急増

コロナウイルスの大流行により、各国はロックダウンを実施しており、感染を防ぐために人々は隔離され、屋内にとどまっています。 これにより、彼女のセックス人形の注文が増加したとジェイドは明らかにします。

「これらの製品を購入する人々は、多くの場合、外出ができない、または出たくない人です」と彼女は言いました。 「それは特にコロナウイルスでそうです...私たちは非常に多くの電話をかけています。」

現在、日本からの注文は通常の生産と納品が可能です。ラブドールを購入ならkarendollカレンドールへようこそ!

https://www.karendoll.com/


この投稿をコメントする