こんにちは、C2J 掲示板へようこそ    「新規登録」    「ログイン」
cmall
閲覧回数:57 | コメント数:0
anigacos

anigacos

2020-02-10 19:40:26

コスプレコミュニティにはたくさんのメイクアップマスターがいますが、プリパラカスタム服のコツが苦手なコスプレイヤーもたくさんいます。正直なところ、思ったほど難しくありません!続きを読むと、コスプレメイクのチュートリアルを見ると驚くほど簡単です。

 

今日はエミリーメイクアップのステップバイステップのチュートリアルをお届けします、これを見た後に死体花嫁のメイクアップを完璧に適用する方法を学ぶことができると確信しています。そして、コスプレ衣装通販 おすすめ、エミリーメイクアップの機能を知っておく必要がありますか?

 

長い青髪
青い肌
瞳孔として黒い点を持つ広い円形の目
彼女の左頬の穴
ローズリップ
ステップ1.より滑らかに見えるように、ファンデーションを塗布した後、パウダーブラッシュを使用します。
ステップ2.体の部分を見逃さないでください。
ステップ3.アイシャドウを適用します。メイクについて最も恐ろしい部分の1つであると考えられるアイシャドウに到達しました。メイクアップを完璧に見せるためには、眉を覆う必要があります。
ステップ4.一番外側のリングを見逃さないでください。エミリーは彼女の広い円形の目で有名です。
ステップ5.アイシャドウを適用した後、黒い点の部分に移動します。あなたは映画のエミリーの外観写真に従ってこれらの部分を描くことができます。死体の花嫁がどのように見えるか、さらに重要なことは彼女のコスプレ通販ショップの詳細について真剣に研究してください。


ステップ6.完璧なリップメイクを行う方法色を使用する前に、唇が乾燥しているかひび割れているかどうかを確認し、唇の色を終日維持したい場合は、下に一致するまたは裸のローズリップライナーを使用します。
ステップ7.長い青い髪を着用します。プリパラかつらのニーズに応えるオンラインショップはたくさんあります。たとえば、これらの素晴らしいものはコスプレオンラインストアです。髪の長さが十分であれば、エミリーオリジナルのように染めることができます。

 


この投稿をコメントする