こんにちは、C2J 掲示板へようこそ    「新規登録」    「ログイン」
cmall
閲覧回数:72 | コメント数:0
nathan

nathan

2019-12-20 22:16:30

2017年夏に設立した会社です。二年間ぐらいの成長で15億円の売上高を達成できました。また今でも急増しています。

リフォームのお客様に対して良質商品を提案しています。自社ブランドと第三者のブランド商品両方扱っています。


最初はキッチン、トイレ商品は面ですが、徐々に関連商品に展開しています。例えば照明、家電、カーテン、建築材料などです。今後リフォーム、住まいの総合サプライヤーになります。

日本のサプライヤーは今何社があります。FUJIHO(レンジフード)、KVK(蛇口、シンク)、三菱化学(浄水器)、三栄、SHIGERUなどです。主にキッチン、トイレの商品なので、今後ほかの分野の商品を増やして行く考えで、もっともっといい商品を提案してほしいです。

住宅、住まい、家電、日常用品などすべて提案していただきたいです。特に日本産の高品質商品が好ましいです。日本米にも興味があります。日本から中国への輸入は自社対応できます。

日本ブランド、中国生産の商品も大歓迎です。特徴があれば、高品質であれば何でも相談できます。

ご興味があるメーカーさん、或いはリソースを持っている方(日本人、中国人不問)はぜひご連絡ください。

メール: jienator@126.com

この投稿をコメントする