こんにちは、C2J 掲示板へようこそ    「新規登録」    「ログイン」
cmall
閲覧回数:27 | コメント数:0
rabudoll

rabudoll

2019-08-10 14:07:56

TPE材料は高温で作られているため、修復接着剤とシリコンゴムは万能ではなく、修理は便利ではありません。この材料の修復接着剤は、傷が修復接着剤で満たされた後にTPE材料を分解します。すぐに傷を少し押すだけで、傷はますます大きくなります。メーカーの便利なメンテナンスは比較的簡単です。これは、チャンネルヒートガンなどのツールです。スクラップの傷のサイズに一致する材料を取り、傷に適用し、熱風銃で傷を加熱して材料を溶かして溶かします。小さなシャベルを使用して傷を滑らかにします。傷跡はほとんどありませんが、見るのは簡単ですが、多くのスキルが必要です。

カラーラブドールで購入した人形のスクラップを提供できます。

修理が必要な場合はお問い合わせください。シリコンドール的な損傷は、ほとんどの場合、手足の可動域、または鋭利な武器の硬い物体によるものですので、この点に注意してください。したがって、ここで紹介します。答えます。

通常、ダッチワイフに付属のアクセサリーバッグには修理用接着剤があります。

実際のラブドールを修理および修理するにはどうすればよいですか?多くの友人が心配している修理方法は何ですか、あなたに説明するために次の色の音楽人形。

リアルラブドール材がより便利になり、傷がきれいになり、ほこりや水がなくなり、傷が糊で塗られ、傷がこねられ、数時間待って、表面が少し怖くなるでしょう。通常は、将来この場所にも注意を払う必要があります。ストレッチしすぎないようにしてください。

RZR人造人超リアルラブドール

捨てたいと思っているお客様もいらっしゃいますが、彼らはti病で破壊する勇気がないため、またはダッチワイフに対する感情を持っているため、我慢できません。北京にいる場合は、最初に人形を洗ってから色をつけることができます。ルの北京ラブドール店では、スタッフと顧客が分解して捨てます。ただし、リアルドールは私たちから購入したものであるため、事前に連絡を取り、事前に洗う必要がありますが、使用していない人は触ってはいけません。

さて、ラブドール画像を投げてみてはどうですか?

ないどのようにあなたがより良い提案やメソッドを持っている場合は、あなたのためにいくつかの提案をしたこのような色音楽アウト方法などの問題に対処する方法を行うために、ご連絡ください、私たちは皆で共有する必要があり、おかげで、私はあなたに幸せなショッピングを望みます人生は祝福です!

リアルラブドールを購入した一部のユーザー、リアルドールが扱われないと考慮します。中古送金ですか?誰かにあげる?捨てる?実際には、もつれていない、誰もが異なる場合で、時間の長さを使用して二手のエンティティのラブドールチャンネルを販売するかどうか、仲間がいる場合、注意が、傷がある場合があるが、染色されているかどうか、良いか悪いかです。

アニメ顔肥満ラブドール

この投稿をコメントする