こんにちは、C2J 掲示板へようこそ    「新規登録」    「ログイン」
cmall
閲覧回数:5 | コメント数:0
misaki0413

misaki0413

2019-07-15 11:08:09


あなたが内側と外側のボリュームを混在させる場合は、ふわふわのヘアスタイルを作成することができます。

最初に髪全体を裂いた。
 次に、ウィッグのみにかぶりをかけた後、分離した毛髪の上部をヘアーアイロンでインナーロールに巻き取り、下部をアウターロールに分割する。
 あなたの髪を包むとき、それは不道徳な感覚を避けるためにあまり傷をつけないことが重要です。
 最後に、表面に髪の毛を少し転がして裏返して完成させます。
 ただし、ウィッグ 医療 用の毛髪材料の中にはヘアアイロンと一緒に使用できないものがあるため、事前に慎重に確認してください。

一般に、ヘアーアイロンは、人間の毛髪および耐熱性の人工毛髪に使用することができる。

耐熱人工毛髪を使用する場合でも、ヘアアイロンを使用するときは注意してください。

コスプレ 内巻きスタイル 人気ショート

温度が耐熱温度に近い場合、髪の毛は熱によって柔らかくなり、伸びることがあります。

可能であれば、ヘアアイロンを80℃から90℃の低温に設定することをお勧めします。

また、初めて人毛ウィッグ ロングを使用するときは、最初に髪の目立たない部分を使用してから髪全体に適用するのが安全です。

アイロンの厚さに応じて、仕上がりの印象も変わります。

自分の好みに応じて選択するのが最善ですが、「どちらの道を行くのかわからない」と言う人は
 最も基本的で使いやすい32 mmをお勧めします。

あなたは緩い、柔らかい、自然なカールを作ることができます。

ウィッグはバレは難しいです!

 http://msiaki0413.livedoor.blog/archives/1045564.html

https://plaza.rakuten.co.jp/misaki0413/diary/201907110000/


この投稿をコメントする