こんにちは、C2J 掲示板へようこそ    「新規登録」    「ログイン」
cmall
閲覧回数:34 | コメント数:0
a136382048

a136382048

2019-05-24 14:18:58

ラブドールについて: 



性欲は正常な人の最も重要で、最も避けられない感情です。この競争が激しい世界では、一人一人がより良い生活の質を求めています。正確に言って、すべての人は仕事とお金を稼ぐのに忙しいです。セックス以外に、他に男に楽しいことをもたらすものがあります。したがって、セックス以外にも、他の願望を満たす必要があります。この世界のすべての人は、デートやセックスができる女性を見つけることができます。あなたが見つけた女性とあなたは違う性欲を持っているかもしれません。この時はがっかりします。でも、ラブドールのおかげで、あなたの性的欲求を満たすために作ったのです。 


インターネットでラブドールが買える。色や胸のサイズ、その他のサイズを自分で选ぶことができます。自分でラブドールを作ることもできます。身長、胸のサイズ、髪の色、目の色、身体の色を選ぶことができます。あるとき、顔とセックスを何度も繰り返すのは退屈なことかもしれない。ここでは単独で頭を選ぶこともできる。別の頭を買うこともできます。ラブドールの頭を替えるたびに楽しみを与えてくれることで、顔とセックスをすることができます。 

あなたはベッドで性的表現を向上させたいですか?シリコンラブドールを買うことができる現実的なウェブサイトを探していますか?もし上记の质问に対する回答が肯定的であれば、本文はあなたのために设计したものです。シリコンラブドールの販売業者はたくさんいますが、私たちのウェブサイトより質の高いラブドールを提供している人はいません。


ラブドールを使ったら、清潔はどうする?


本物のラブドールやダッチワイフをどのように掃除するかは簡単なプロセスで、数分で処理することができます。この種の工具は使いやすいし,価格も安い。 


浣腸球や膣洗浄器はラブドールをきれいにして使う道具です。石鹸水があふれています。洗濯中に、ラブドールの膣の清潔も必要です。使用後はラブドールを洗う必要があります。冷たい水を使って、温かい石鹸水で赤ちゃんを消毒してください。膣洗浄器の代わりにノズルのある水差しを使ってもいい、ダッチワイフの清潔も同じことです。


清潔さを高めるためには、棒1本に清潔棒を買いなさい。この道具はラブドールの膣を優しく磨くことができます。ふき掃除はラブドールが使用過程で残した何かをきれいにすることができる。 


もう一つの道具は、ラブドールを清潔ることで、ラブドールとシャワーを浴びることができるようにすることです。それはラブドールを使った後で、水の流れを導いてきれいにします。あなたのラブドールを綺麗に保つことは大切です。使うたびに定期的にします。 


この投稿をコメントする