こんにちは、C2J 掲示板へようこそ    「新規登録」    「ログイン」
cmall
閲覧回数:24 | コメント数:0
rabudoll

rabudoll

2019-04-06 19:23:59

TPEとシリコーンの違いは何ですか?

これが簡単な紹介です。

感触と区別する:

TPEの柔らかいゴムは非常に柔らかくなりますが、小学生ラブドールは一般的にやや硬い感じ。もちろん、シリコーン人形もかなり柔らかいことができますが、コストが大幅に増加します。だから人形工場は0度になります、挟むことができますが、比較的TPE柔らかいゴム人形は固くなります。

2.質感と区別する:

シリコーン人形の性能は、TPEセックス人形の柔らかいプラスチック人形のそれよりも優れています。やや硬い素材のため、表現力は良くなります。模造された手形や細部の中には、シリコーン人形でしか表現できないものもあり、TPEの柔らかいプラスチック製の人形はうまく機能しません。

3. TPEの柔らかい人形が6から8回伸ばすことができる間、TPEラブドールは異なる方式に従って3から5まで伸ばすことができます。それ故、TPE軟質ゴムは、より良好な引っ張り力およびより極端な動きを有する。それが不適切に扱われるならば、シリコーン人形は引き裂きやすいです。

4.体重と区別する:

製造業者の工芸品とライナーのレベルに応じて、同じサイズのシリコーン人形がTPE人形、比重より重くなります。

5.価格区分から:

シリコーン人形の原材料の価格はTPE人形の数倍です。シリコーン人形もTPEよりはるかに高価です。

TPEと他のモデルは数百ドルまたは数千ドルになることがあり、シリカは一般的に3,000です。

6.老化の区別から:

女性ラブドールは、高温、低温、酸ベースに耐性があります(非常に腐食性の高いアイテムを除く)。シリコーン人形は、いかなる物質ともほとんど反応しません。 TPEの柔らかいプラスチック製の人形は高温に耐えることができません、そしてアンチエイジングはシリコーン製品ほど良くはありません。

区別する方法:

水を燃やす方法は区別する最も簡単な方法です。

シリカゲル:燃焼時に白煙、灰色がかった灰色を形成

TPE:燃焼すると、プラスチックのように黒い煙を出し、黒い油性の残留物を形成します。

最後に、それが通常の製造業者によって製造された製品である限り、それがセックス人形であるかTPE人形であるかにかかわらず、それは安全性の観点から保証されるでしょう。

それでもセックスドールや他の看護トピックについて知りたい場合は、以下のメッセージをお願いします。私たちの人形が最初の場所であなたの悩みを解決します。

ここに1月以来の5つの最も魅力的なセックス人形があります。

この投稿をコメントする