こんにちは、C2J 掲示板へようこそ    「新規登録」    「ログイン」
cmall
閲覧回数:26 | コメント数:0
rabudoll

rabudoll

2019-02-08 22:15:10

あなたがダッチワイフを持っているとき、それはあなたがそれを頻繁に使うことになるでしょう。

これはあなたへの投資であり、ペットの世話をする必要があります。

最も一般的な質問は、「使用後に私のラブドールをどうやってきれいにするのですか?」です。この質問では、この詳細ガイドであなたが知る必要があるすべての情報を集めました。あなたの人形の世話をしている間、それは彼女を新鮮で清潔でセクシーに保ち、そして彼女を未来に幸せに保つことで、長年にわたって彼らの寿命を延ばすでしょう。

一貫した使用のために清潔で衛生的に保つ必要があり、汚染物質や汚染物質から安全に保つ必要があることを思い出してください。私たちはあなたのためにいくつかの有用なドールケアと保管技術を召喚するためにここにいます。

あなたの女性ラブドールをきれいにすることはあなたが正しい道具と技術を持っていれば、ほんの数分で簡単です。人形販売は実際には同じ愛人形を使うのがとても簡単です、彼らはすぐに次の顧客のために人形を消毒することができます。セックスドールが不安と孤独を助けるので、これらは人気になりました。安全かつ簡単にこれを行うことをお勧めします。


•体液を使用または触れた後は、必ず人形を掃除してください。これは最も簡単なシャワーまたはお湯と軽い石鹸の入ったお風呂です。シャワーを浴びるときは、人形の頭を水面より上に保ち、別々に掃除することをお勧めします。頭を垂直に保つためにあなたの人形をシャワーします。

等身大ドールを洗った後、きれいなタオルでよく乾かして、余分な水分を取り除きます。

過度の力で前後にこすらないでください。ただし、タオルで軽く乾かしてください。熱風がTPE素材でできた肌を傷つけることがあるので、ヘアドライヤーを使用しないでください。

・よりデリケートなお手入れをするために、残余の水分を取り除き、肌を柔らかく保つために、ベビーパウダーを使用することをお勧めします。

・化粧をした場合は、湿った洗濯用洗剤または中洗剤を使用し、暖かい水で洗い流してください。ティッシュや乾いた布で顔を乾かすことができます。

•ウィッグはマイルドシャンプーで別々に洗い流してから風乾させる必要があります。

・Love Dollsで人形を買うと、最も丈夫で長持ちする人形が市場に出ます。ただし、人形を動かすときは、不要な衝突、傷、落下を防ぐために注意することをお勧めします。

・直射日光が当たらない涼しく乾燥した場所に保管することをお勧めします。

これらはTPEラブドール の世話をするための主な推奨事項です。

より詳細なガイドは、あなたがその最大の寿命を確実にするためにあなたがするべきこととあなたの人形を扱う方法を正確にあなたに教えます。


この投稿をコメントする