こんにちは、C2J 掲示板へようこそ    「新規登録」    「ログイン」
cmall
閲覧回数:23 | コメント数:0
riarudoll

riarudoll

2018-12-12 16:24:25

グラマーなリアルラブドールが欲しい時は、通販で販売されているリアルラブドールにまず目を通しておくのがセオリーです。リアルラブドールはそのだいたいがとてもグラマーな造形をしていますから、特別意識しなくてもすぐに見つかります。ただ、同じグラマーでも差はもちろんありますし、どんなリアルラブドールを買うのか厳選していくことが大切です。
https://www.riarudoll.com/realsexdoll-165cm-p482.html

通販で販売されているグラマーなリアルラブドールを買って心の底から満足したいのであれば、全体的なスタイルがどうなっているかをあらかじめチェックしないといけません。バストウエストヒップのスリーサイズはもちろんのこと、顔の好みについても拡大写真等を駆使しながらチェックしていかないと納得できない可能性があります。つまり、どんなスタイルが理想なのか、はっきりさせてから選んだほうが間違いはないです。
https://www.riarudoll.com/realsexdoll-170cm-p460.html

もしもグラマーなリアルラブドールを通販で販売している中から選ぶなら、こだわりポイントの比較ももちろん忘れてはいけません。グラマーなスタイルでも胸の形についてはそれぞれ差がありますから、まずは胸の好みで比較すると決めやすくなります。いずれにせよグラマーなリアルラブドールは通販で各タイプ販売されていますので、妥協さえしなければ好きなタイプを買えます

https://www.riarudoll.com/realsexdoll-148cm-p70.html  リアルドールを購入しようと検討はしているものの、どんな基準からリアルドールを選ぶべきかと悩んでいる方も多いのではないでしょうか。値段や局部の構造、顔の造形等その基準は人によって様々ですが、プレイをメインで利用するのであれば、直接触れることになる肌部分がどれだけ人間の肌に近いかが最も重要です。極限まで人肌に近い感触を求めるなら、ミクロン60を利用したリアルドールを選択するのがおすすめです。

https://www.riarudoll.com/realsexdoll-170cm-p458.htmlミクロン60とは、最先端の技術で作られた人工皮膚のことです。人間の肌と同じ構成になるように60%が水分、残りの40%が超軟質の純日本製エラストマーゲルで構成されています。非常に強度が強いのが特徴であり、最大で1000%程度までの伸び率に耐えることが可能です。ミクロン60が利用されたリアルドールを購入すれば、プレイ時の皮膚の破損に怯える必要はありません

この投稿をコメントする