こんにちは、C2J 掲示板へようこそ    「新規登録」    「ログイン」
cmall
閲覧回数:105 | コメント数:0
rabudoll

rabudoll

2018-12-01 17:40:44

これは明白かもしれないが、あなたのリアルドールで最も現実的な経験を持っているしたい場合。

あなたは彼女のためにいくつかの衣装やランジェリーを購入する必要があります。あなたの人形をドレッシングや脱衣は親密さを構築するのに役立つ、とあなたの人形が、より本物の少女のように見えるようになります。また、あなたはあなたの人形と空想の私たちの多くを再生することができます衣装のさまざまなを購入して、例えば、当社の顧客の多くは、学校の女の子の衣装で自分の人形に服を着せるのが好き。メイクアップとヘア
この1つはあなたの人形にセクシーな服を置くよりも少し作業が必要ですが、それはすべての違いを作ることができます。実女の子が自分の髪やメイクに時間を過ごす、あなたはあなたの人形でこれを行う必要はありません(あなたがしたい場合を除き)、しかし簡単な水溶性のメーキャップを適用すると、実際にあなたの人形の外観のような生活を向上させることができます。

髪を良好に維持されなければならないもう一つの側面である。それは本当の女の子の髪のようになり同じように、untangledと絹のような留まるようにきれいで、ブラシをかけ、あなたの人形の髪を維持することが重要です。

このような寿司やアニメなどの他のものの中で、日本人もよく彼らの創造性と受け入れのために知られている(日本の触手ポルノグーグル)。それは人形になると、日本には異なる。人形ではないされています船員が海で長い航海のための生地の人形を提供された1800年代以降の日本での使用に。今、彼らはシリコーンで製造され、全国に販売しました。

日本のダッチワイフ技術と材料は、彼らはしばしば本物と誤解されていることをあまり良くなってきていました。

私たちは私たちがで利用できる最も現実的な人形の一部を提供するために、日本の人形メーカーと提携したことを発表することを誇りに思っている理由です米国。

シリコーン人形のような人生:経験をするには?
2016年5月14日に投稿されました

だから、あなたが出て行って、贅沢なシリコーンダッチワイフに投資?かなりの選択!あなたは好調なスタートを切っている、とあなたはすでに、このガイドの最初のステップが完了しました。

あなたが同様に可能のような現実的と人生としてあなたの経験をするために何ができるかかかわらず、あなたの人形を、持っていたら、ここにどのように行うのです?:

それはあなたのアニメラブドールとの経験のような現実的な、生命を持つことになると多くの場合、人間の想像力の力で見落とさ。

あなた自身が、彼女がいたかのように、あなたの人形を扱うふりをすることができたときに、あなたの人形との激しいがいかにそれは驚くべきことです本当の女の子は、行為を延長し、いくつかの前戯でそれを構築する。あなたの人形の体のあらゆる部分を認めることを学び、彼女にキス、彼女の胸で遊ぶと彼女のオーラルを与える(これはまた彼女の体温を得るのを助ける)。ドンを今は迷子になるのを恐れないでください。

あなたが終わった後、また、あなたの人形を置くリラックスすることが有益である、と抱擁は、ちょうど次の時間のために彼女を片付けないでください。

彼らはしないように、熱の上に設計されており、あなたの人形を害するているようあなたが買うことができる電動温暖化ツールもあります。大人のおもちゃのために特別に作られた製品は、非常にうまく機能します。

前衛と親密

あなたの肥満ラブドールの髪とメイクを気にする方法のヒントについてはこちらをご覧ください。

人形を温める
近く人体温度に冷たい人形をウォームアップすると、あなたはあなたの人形から派生喜びを改善するための素晴らしい方法であり、それを達成するのは非常に簡単です。あなたが必要とするすべては、いくつかの暖かい水である。これを動作させる素晴らしい方法あなたの日常に、そして安全に滞在、暖かい水と一緒に使用する前に、あなたの人形を洗浄することである。TPEとシリコン材料は非常によく熱を保持している、これはあなたの人形で発生刺激を増加します。

https://rabudoll.wordpress.com/2018/11/28/i-am-ready-to-help-you-forget-your-boss/

この投稿をコメントする