こんにちは、C2J 掲示板へようこそ    「新規登録」    「ログイン」
cmall
閲覧回数:95 | コメント数:0
bingl8202

bingl8202

2018-11-09 11:28:37

休暇中のスペインの英国の父親と子供のペア、マラガ空港に直接3000mwのレーザーポインター 緑 強力があり、実際に3機を着陸します。 8月10日に報告された英国の「デイリー・メール」によると、どちらも£54,000の罰金に直面するだろう。

41歳の父親、彼の15歳の息子、2人がホテルの海岸の近くの太陽の中に住んでいることが報告されています。彼らは3つの航空機を照らすためにレーザーポインターを使用して商業航空機は、旅は地元の観光客に旅行することです。これらの飛行機がイギリスかアイルランドかは明らかではないが、飛行機の1つがノルウェーからマラガのオスロまでであることを確かめることができる。

警察は、現在の確認は、レーザーポインター、他の人がまだ未知のものの影響を受けている3つのドライバであるという。警察は父と息子に従うために、ホテルは2つの緑色レーザーポインタを押収した。彼らは2015年に導入されたスペイン市民権に関する法律に違反し、警察は、事件の真剣さのために54,000ポンドの罰金に直面すると述べた。現在、警察は英国の2人の住居を公開せず、スペインに残り、ホテル名は公表されていない。

1000mW高出力緑色レーザーポインター

 

スペイン国家警察のスポークスマンは、ホテルトレモリノスの一部の人は、マラガ空港の空港で着陸を準備するために、レーザーポインター 販売店を使用して、現在の国家警察は2人の容疑者をブロック」ことを確認した。彼ら41歳の男性と15歳の息子の英国人はすべて英国人で、警察は彼らに27万ポンドから54万ポンドの罰金に直面する可能性があると話した。

同スポークスマンは、「警察は不適切な警察官で、同じホテルに住んでいた2人の英国人で、8月8日午前11時には、レーザーポインターを使用して部屋に2人がいることを知ったマラガの空港に着陸し、ドライバは、彼らはまた、干渉レーザーコリメータの対象となった管制塔に訴えている。「ドライバーは、彼らが原因レーザーに瞬時に目に見えないと述べましたグリーン。

1000mW高出力緑色レーザーポインター

警察は、状況が直ちに999のアラームをダイヤルしたことを発見した。スポークスマンは、「警察は緑色の5000mwのレーザーポインターを見つけ、両方で没収した。警察の質問の後、関係する部署が特定のプログラムを決定する」と述べた。匿名の筋は、警察はまだ父親と息子を公式に逮捕していないと言い、2人はまだ休暇中です。

12月の昨年の4月以来、英国は約1000件の特定のレーザー ポインター 動物 撃退への干渉が発生していると報告されています。 "British Journal of Ophthalmology"は、これらの事件の平均が毎日発生していると述べています。 4.眼科医は、操縦士が物事を見るように導いた直接レーザー飛行機やヘリコプターの操縦席が壊滅的な結果を招くと警告した。


この投稿をコメントする