こんにちは、C2J 掲示板へようこそ    「新規登録」    「ログイン」
cmall
閲覧回数:23 | コメント数:0
laserscheap

laserscheap

2018-11-07 19:07:14

これらの異なるスタイルを考えて、私は各カテゴリの最も人気のある猫のおもちゃのリストをまとめました。 ダイビングに入る前に、あなたの子猫の個性について考えてみてください。 彼らはあなたの家の周りのものを追いかけたり、小さな物体に打ちつけたり、家具に爪を引っかけるのが好きですか? あなたの選択をする際には、小さな断片を分解することができる場合に備えて、再生中に常にあなたの猫を監督すべきであることを覚えておいてください。

猫は厄介な生き物であり、猫の親親は、新しいおもちゃを得ることは常に賭けであることを知っています。 そこにはたくさんの選択肢があり、ベストセラーの猫のおもちゃを見て助けてくれることがあります。 トップセラーはAmazonの査読者の実績を証明しており、通常4つの異なるカテゴリに分類されます。

レーザーポインター:これらは、部屋の周りの明るい物体を追う以外には何も愛していない猫のためのすばらしいおもちゃです。

リボンワンド:これらの古典的なおもちゃは、物事を追いかけて、バットしたり、スワットしたりするのが好きな好奇心を好む子猫にとって完璧です。

スクラッチパッド:これらの対策は、あなたのカーテンを含むすべてのものを爪で覆うのが好きな猫のために設計されています。

トンネル:これらのデバイスは、新しい場所を探索したり、居心地の良い隅に隠れているのが好きな猫に最適です。

猫レーザーポインター

この投稿をコメントする