こんにちは、C2J 掲示板へようこそ    「新規登録」    「ログイン」
cmall
閲覧回数:21 | コメント数:0
紗衣kakadoll

紗衣kakadoll

2018-10-26 13:55:12

女性というのは髪型一つでイメージが変わり、それはラブドールであっても同じなので、ウィッグにもこだわりを持って選び、単品での購入も視野に入れましょう。


リアルラブドール用のウィッグも、他のパーツと同じくメーカーの通販で購入することができますが、髪型や色の多さに比べて、メーカーで取り扱っているウィッグの種類は少ないので、リアルドール本体とは別のメーカーのウィッグも見るべきです。また、アダルトグッズを取り扱っている通販サイトでもラブドール用のウィッグを取り扱っていることも多いので、そちらも調べておきましょう。


限度はありますが、欲求を全てぶつけることができるのです。

ラブドールというと見た目がリアルな少女の様にロリコン向けのものを想像される方が多いようですがこれも誤った認識であり、セクシードール人形最近は20代後半のお姉さんタイプや肉質的なぽっちゃり体形など、とにかく「選べる」というセールスポイントがあるのです。


そして世の中的に言われているように、OL人形 「アノ部分」の見た目だけでなく質感としてかなりレベルが高いですし、可動性も高いので好みのポージングで責めて遊ぶことが出来るのです。



関連記事:

http://bbs.c2j.jp/thread-7674.html

この投稿をコメントする