こんにちは、C2J 掲示板へようこそ    「新規登録」    「ログイン」
cmall
閲覧回数:125 | コメント数:0
紗衣kakadoll

紗衣kakadoll

2018-10-25 17:11:02

リアルラブドールはかなり高額ですが、実際の女性と付き合う時に掛かるお金に比べたらまだ少ない方です。


  ですので、好みの顔を、好みのラブドドールを何体も揃えて暮らし始めてみてはどうでしょうか?車やバイクなどの趣味に比べたらお金は掛からない方ですし、インドアで楽しめるので人目を気にする事もありません。

リアルラブドール:https://www.kaka-doll.com/

  風俗に通って割り切った生活をするか、もう一つはリアルドールを購入してそのかわいい人形と仲睦まじく共同生活を送ることです。


しかし、リアルドールは、いかにも人形という感じもするし、ちょっと恐くないか?と考える男性もいることでしょう。


ラブドール販売が人気となっている理由の一つに、手触りや感触の良さがあります。見た目がとてもリアルであっても、マネキンのように硬くて無機質なボディであれば、飾る以外の用途に使うことはできません。しかし、ネットショップで人気のリアルドールの場合、等身大セックスドール触り心地にもこだわって作られているため、まるで本物の女性と一緒にいるような感覚を楽しむことができます。


関連リング:

http://blog.crooz.jp/dxdoll/ShowArticle/?no=1

http://aidolls.blog.fc2.com/blog-entry-7.html


この投稿をコメントする