こんにちは、C2J 掲示板へようこそ    「新規登録」    「ログイン」
cmall
閲覧回数:31 | コメント数:0
jpdolls

jpdolls

2018-10-22 17:10:28

相手がリアルドールでもその付き合い方には男性それぞれに個性があるようで、一体のリアルドールとずっと連れ添っていきたいと考える人もいれば、複数のリアルドールを持って、その日の気分に合わせてイチャイチャするドールを変えるという人もいます。

https://www.jpdolls.com/

後者の場合、一体25万円はするドールを揃えるのは金銭面から難しい面もあるでしょう。 しかし、リアルドールを売るとある通販サイトでは、プレミアムクーポンを用意しているところがあります。もちろん、いきなりもらえるわけではなく、条件があります。まず、通販サイトにあるリアルドールをどれでもいいから購入する。実は、条件はこれだけです。


https://www.jpdolls.com/goods/p35.html

これだけで、10万円引きのプレミアムなクーポンが手に入ります。しかも、このクーポンの有効期限はありません。 つまり、その会社が存続する限り、何回でも使えるのです。リアルドールを定価で3体買ったとすれば、概算ですが、25万円×3で75万円です。しかし、プレミアムクーポンを駆使すれば、これが25万円+15万円+15万円=55万円になるのです。


https://www.jpdolls.com/goods/p401.html

この差はかなり大きいものです。実際にはより精巧でスタイルのいいリアルドールになる35万円以上するのですが、それが欲しくなった時でも、クーポン利用で20万円代に出費を抑えることが可能です。リアルドールを通販で買う時は、お得なサービスをおこなっているところにしましょう。

この投稿をコメントする