こんにちは、C2J 掲示板へようこそ    「新規登録」    「ログイン」
cmall
閲覧回数:99 | コメント数:0
rabudoll

rabudoll

2018-09-19 18:53:37

患者の生活の中で現実的な165cmの等身大ドールを導入することにより、生きる目的を得る良いチャンスがあります。一流の人形メーカーとして、私たちはクライアントの要望と悲しみを理解しています。だから私たちが製造した人形のほとんどは、かわいい女の子や妻の絶対的な類似性を提供するのに十分な現実的なものです。彼らは世界中の男性を満足させるのに役立ち、自尊心を高めます。今日、彼らの精神を高めるために、彼らはいくつかの品種で製造されており、一部のクライアントはそれらに結婚しています。毎日、アーティストとエンジニアは一歩近づいて、より本物にするようになります。

彼らの存在は、性の喜びを改善するために世界中で大切にされており、彼らの新しいメンバーとの素敵な瞬間を彼らの人生に残しています。人生を終わらせることを決めた人には、これらの素敵な生き物の存在を得ることが勧められます。あなたは失うことがないので、少なくともそれを試してもあなたを傷つけることはありません。現在のところ、多くのカスタマイズオプションが市場で利用可能であり、人々は類似して選択/変更しています。 50歳の男性は、恋人を失ったために悲しんでいました。彼は一人で生きることが難しくなりました。彼は彼女に似た大人ラブドールを作ってもらうようにアーティストに要求する。最終的に、彼は遂行する目的を得る。

これは、あなたの人生の目的である必要と同じものです。これらの大好きな人形は素晴らしいですし、話をしたり、自信を得たり、性的欲望を満たしたり、美しい金髪の会社をたくさん抱えたりして大多数が受け入れられています。だからあなたがエンディングを考え始める前に、私たちはあなたにそれを試み、他人に生き生きとさせるよう促すことを提案します。

多くの批判の後、ラブドールのものは本当にテーブルに回っているし、これらのセックス人形は、人生や自殺の試みを終了することから男性を救うことができることが明らかにされている。これらの素晴らしいダミーの生き物を所有しているクライアントは、彼らの人生が大きく変わったと主張し、以前は決して満足していませんでした。私たちはこれをオナニーや性的な目的から取り上げるのではなく、心理的かつ感情的な観点から取っています。私たちのすべてが豪華な女の子を持つほど魅力的ではありません。思いやりがない、または拒絶されてしまうと、信頼感に大きな影響を与えます。

http://old.casualcollective.com/#profiles/rabudoll/blog/post/203937

この投稿をコメントする