こんにちは、C2J 掲示板へようこそ    「新規登録」    「ログイン」
cmall
閲覧回数:44 | コメント数:0
laseronsa

laseronsa

2018-08-13 17:20:24

木曜日に、この女性が支配下に置かれた。彼女は6月に緑色レーザーで航空機運転手を指しました。

Jacqueline Robledo彼女は33歳の女性で、6月21日にレイクワースで停電中にレーザーポインターを運転手に数回照射させたという。 当局は一時的に「失明」であると言いました。

専門家は以前、ワシントンポストに、緑色レーザーは、より大きな「フラッシュブラインド」効果のため赤色レーザーよりも人間の目に大きなダメージを与えるかもしれないと語った。

運転手は、地上の代表者が到着するまでシーンを記録するために、10番街南および南M通りのエリアにスポットライトとカメラを集中させた。 報告によると、彼らが到着した後、Robledoはレーザーが強く、害を及ぼす可能性があることを知っていたことを運転手に伝えました。

裁判所の記録によると、彼女に過去の犯罪記録はない。

レーザーポインター本体は安全ですが、使用時に下記の禁止事項を注意してください。

レーザーポインター強力

禁止事項:

1、レーザーは危険です。人間や動物を照射ためにレーザーを使用しないでください。

2、他人を楽しませるためにレーザーを使用しないでください。

3、車両、飛行機など交通機関を照射しないでください。

4、自分や他の人に危害を与えないように、レーザーが禁止されている状況でレーザーを使用しないでください。

この投稿をコメントする