こんにちは、C2J 掲示板へようこそ    「新規登録」    「ログイン」
cmall
閲覧回数:20 | コメント数:0
rabudoll

rabudoll

2018-08-01 00:37:16

私がそれを知る前に、巨乳リアルドールはハンドルを回している倉庫のドアにいました。

それは開いていた。私と21 +セクションに誰もいませんでした。好奇心が私を運転しました。私はできる限り静かにドアを引っ張って、私の目を薄暗い照明に合わせさせました。店の部屋は私を除いてはるかに大きかった。それは少なくとも私の目の前に長い道を走る高い棚を持つ店と同じくらい大きかった。 JessicaとSarahのかかとが遠く離れているのを聞くことができましたが、見ることができませんでした。私は棚のためにどんな方向にも数フィート以上を見ることができませんでした。

私がサラと思っていたことは、床の上にある箱のスライドであったかもしれないことと一緒に抑圧されたクスクルが反響した。それぞれの笑い声や笑い声の後には、同じように大きな音を立てて、それを簡単に追跡できるようにしました。私はコーナーを丸めて、私を見下ろす数十のペアの目を見つけたときに、自分自身を発表しようとしていました。セックスのためのよりリアルな人形。彼らは棚に座っているか寝ているビニール袋に包まれていました。密閉されたボックスは、行の最後に積み重なって、彼らはより多くのセックス人形を開催したことを知るために天才を取らなかった。

私はミニトラニーのセックス人形のために精練している列を見つけた。TPEラブドールはプラスチックのいずれにも入っておらず、ボックスのどれも彼女のために十分に小さいとは思わなかった。私の失望は、別のポルノスターのセックス人形によって先導されました。彼女はフルサイズでしたが、展示品のようなものではありませんでした。彼女はプラスチックではなく、完全に服を着ていたので、外出する準備ができていたようでした。私が完全に身に着けていると言うとき、私は妖精のセックス人形やエルフセックスの人形のように見える非常に魅惑的なファンタジースタイルのドレスを意味します。そのドレスは、脚のスリットが高いスカートに合った黒いサテンのループラップで、できるだけ上半身を覆うように意図されていたようだった。彼女の長い尖ったエルフの耳と短い電気緑色の髪と激しい金色の目は、彼女の異世界に加えられました。そうして、彼女はミニセックス人形のようだった。どちらも完全に人間ではありませんでした。

私はドレスアップして、リアルドールの腕を袖に刺した。私は気を散らす必要があった、または私はこの誕生日の旅行を台無しにするつもりでした。

ミニの人形が私に戻ってきた。私は部屋が変わったと話しました。私はすぐに戻ってきて、TPEセックス人形セクションに向かって戻ってきました。私は誰かが私の目に悲しみを見るのではないかと恐れて見上げなかった。私は不法に滑って21番の看板を通過しましたが、大きなお尻のセックス人形に向かうことはありませんでした。私の目の隅から、ジェシカとサラが収納室に入ってきて、かわいい労働者がそれに続いているのを見た。

"ダニー!女性ドールはこれをすることができるとは思わない!

Jessica ...何か言いなさい! "Sarahの緊急の囁きは、私をElfのセックス人形から逃げ出しました。彼らは1つの棚にすぎませんでした。本能的に私の息を呑むように、自分の耳の中で私の心拍が本当に響き始めました。私は大人のサイズの現実的なセックスの人形の密閉された箱にヒントをつけて、彼らが作った小さな階段を登った。一番上に、私は完全な暗闇の中でしたが、棚を見ることができました。私が見たことが、私の心を止めさせた。

ジェシカとダニーは、ベッドのように見えるように一緒に押し込まれた正方形の箱の周りに集まっていました。 Clareが販売している厚手の毛皮毛布のいくつかが敷かれていた。それは恒久的なハードで男性のセックスの人形の一つでした。サラはそれの横にあるシフトベッドに立っていた。

ジェシカは彼女の後ろに来て、サラの服を着て、彼女が着ていたことを知っていた小さな黒いひもを裂きました。サラは彼女がゆっくりと彼女の膝に乗ったときに彼女の服を着ていた。彼女の腕よりも厚いコックを跨いで私の手が私の口に撃たれた。私は何を考え、何をするか分からなかった。私は自分の腰を下げ、自分の体の頭が彼女の服の下に姿を消したので、自分の体が震え、汗を流したことを感じることができた。

この投稿をコメントする